2022年7月22日金曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL107、ヴィタースLv3クリア!戦闘レーティング3083までUP!

今日はシャドウウォー予選!
スクリーンショット撮り忘れたけど、40vs15ぐらいの戦いだったので、無事WIN!


木曜日は固定パーティーの8人レイド報酬がリセットされる日なので、クランメンバー用に固定パーティー作って、ヘリクアリ素材集め。固定パーティー入っている人は一旦抜ける手間はあるけど、8人常駐している固定パーティーは少ないでしょうから、クラン内で協力し合って消化するのが良いですね。


クランBoBoの上位戦力な方々(私以外)が集まってヴィタースLv3チャレンジ!
私は、戦闘レーティングが2990なので力不足ですけど、それでも以前チャレンジした時に比べてダメージが1500ぐらい入るのと、生き返らせ役として多少は貢献できたかな?

結果は、後半死亡者続出しながらも、推奨戦闘レーティング3465を超えているメンツを中心に粘って見事勝利!


まともに火力役となる場合は、最低でも戦闘レーティング3200以上必要っぽいですけど、必ずしも8人全員推奨戦闘レーティング3465を満たす必要はなさそうです。


アチーブメント対象の将校ヘイガンに遭遇!
これで2匹目。残り3匹KILLすればアチーブメントアンロックです。


レイドの後、クランマスターのねろねろさんと一緒にダンジョン苦悶の縦坑周回へ!
2時間30分ぐらいやって目的のヴィスセット靴Get!


類まれたけど、能力値2種類の魔力2種類で、数値が低めな奴でしたが、これまで装備していたのはHELLⅡ産なので、戦闘レーティングは大幅にアップ!


今日は、リング(レア装備)とアミュ(自力で拾った固定パーティー装備)も更新したので、戦闘レーティング2990から3083へ大幅アップ!(+93)

HELLⅣのフィールド狩り目安は、最低でも戦闘レーティング3200+らしので、スペック満たすにはもう少しかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿