2022年7月20日水曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL103、ヴィスのベルトGet&瓶詰の希望星5の5Get!

ヴィスセットのベルト狙いでダンジョン反響の洞窟を周回!


ついにベルトがドロップ!!


ん?なんか装備がしょぼいんだが??PL60??
ああ!まさかのHELLⅠで30分ぐらいダンジョン周回していた・・・
HELLⅠ~Ⅲ敵の強さがほぼ一緒(サクサク処理しちゃうから)なので誰も気づかなかった、、原因は、少し前にHELLⅠのあなぐらに参加した事、、参加するとあなぐら抜けた後も、相手側の難易度に変更されちゃうの忘れててそのままダンジョンに行ってしまった、、、


気を取り直して、周回して、やっとHELLⅢ産のヴィスベルトをGet!
類まれなかったので、スコア3918と低い奴でしたけど、これまで装備していた奴は能力値40台×2だったので、戦闘レーティングが80ぐらいアップ!
HELLⅡ産からHELLⅢ産へアップグレードする場合、類まれた装備拾えれば、1箇所更新で戦闘レーティング100超えるんですね。


DH、DH、Wiz、Wizのパーティー
DHはヴィスセット狙い、Wizはフラジェラントセット狙いです。


戦闘レーティングが2783まで上昇!
共鳴1740ぐらいのプレイヤー達なら平均2900以上はあるので、俺の装備品スペックが低いですね・・・


寝る前にBarbフレと一緒にエターナルレジェンダリー紋石を突っ込んでリフト周回!
すると、瓶詰の希望の星5の5をGet!
ドロップ確率0.045%の星5の5ジェムは、当然初入手となります。


ランク4から5へアップグレードする素材は既に用意していたので、星5の4が市場に安く(12~14万プラチナぐらい)売り出されたら買おうかと思っていた矢先だったんですけど、星5の5自力Getはさすがに想定外でした。


共鳴が1740から1920へ大幅アップ!
戦闘レーティングも2783から2825へアップ!


怪物にまつわる書物はやっと70種類到達。104種類なので残り34種類ですが、かぶりが発生しまくるので、コンプリートするにはまだまだ時間がかかりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿