2022年7月15日金曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL93、星5宝石一度に4つドロップ!

1600オーブ使ってエターナルレジェンダリー紋石10個投入!


鳳凰の灰星5の3が出てラッキーと思いきや・・・・


ドロップ確率4.5%の星5レジェンダリー宝石が同時に4つもドロップ!
残念ながら星5の4~5は落ちませんでしたが、50個毎の確定ドロップが含まれていない中で4つ同時ってのは、物凄く低確率ですよね。

瓶詰の希望が手持ち4つになったので、後一つ手に入れればランク4から5へ上げれます!


ツンドラエリアの指名手配モンスターであるブロゴスにやっと出会えた!


これで、指名手配モンスターは、アッシュウォルド墓地の将校ヘイガン(残り4回)のみになりました。


バグってて出てこなかったスカーンの鉤爪ですが、ステルス修正が入ったのか?今日やってみたら普通に出てきて、無事アチーブメントクリア!
その後、フレンドが試したけど出てこなかったようです。出現条件がイマイチ分からないっすね・・・


クランBoBoでヴィタースLv3チャレンジ!
戦闘レーティング推奨24503465ですが、俺16002600しかないので当然ながらダメージが100程度しか入らない・・・

攻撃食らったら一撃死なので、前半は全て攻撃交わして凌ぐも、中盤攻撃が激しくなると生き残れず、、


まだまだ力不足でした。。
戦闘レーティング2200+ぐらいから一撃死じゃなくなるようなので、まともに戦えるのは当分先かな、、


今日は、破滅の領域のゾーンイベント「悪魔の門」
高確率でレジェンダリー装備が落ちるので是非参加しましょう!
その後、フレンド達とダンジョン周回するも、お目当てのヴィスセット1つも落ちず、、、4セット中3セットはHELLⅠ~Ⅱ産なので、HELLⅢ産に早く着替えたいっす。

2 件のコメント: