2022年7月23日土曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL107、今日は戦場DAY!

戦場スコアを上げるべく今日は、戦場へGO!


戦場でBarbからMonkに転職したDriveby氏@The Exaltedと遭遇!
共鳴5000超えている超絶スペックなMonkはヤバイ、、
柔らかいDHは3秒ぐらいでライフが無くなっちゃいます・・・

積極的に前に出てくるので、こちらも果敢に応戦!ウルフショットやノックバックショットで足を止めつつ数名がかりでKILL!


1vs1じゃ100%勝てないので味方が襲われてる横から全力射撃!
報復SKILL使い切るぐらい撃ち込んでやっとライフ50%ぐらい削れる感じです、、硬てぇ!


結果的にはDriveby氏無双を演じて圧倒的差で敗北、、
KILLの内2KILLはDriveby氏。死亡5回の内4回Driveby氏に殺されましたが、Driveby氏の死亡2は私がトドメさしてます。強者に果敢に挑んだ結果なので、良しとしましょう!


ダメージ10000超えているMonkはやべぇっす、、、


高共鳴プレイヤーのMonkへ転職ブームの中、前からMonkで見かけているクリリンの手先氏、、、共鳴6000もある!


ダメージも当然10000超えてます。


クリリンの手先氏17KILLの無双状態!
味方MVPの陰はんく氏もめちゃくちゃ高いスペックな方です。


メンバー的に共鳴5000+の抜けた存在がおらず拮抗した試合展開でしたが、Monkのにじ氏動きが良くて掻き回されちゃいました。


WizのWizard氏、共鳴は高くないんですけど、ビーム攻撃がとにかく痛いんですよね、、装備が良いのか?何かダメージが乗る秘訣があるのか?毎回結果上位に入ってます。


同じクランBoBoのMicn氏(名前日替わりで今日はレジェ確率アップになっとる)と久しぶり(初めて?)のマッチング!
とにかく硬い!死なない!死んでも数回復活する!で、仕留めきれず・・・
最近、伝説ランク帯では、WW吸込み使うBarbが減ってますけど、あれ後衛キャラにとっては脅威なんですよね、、、


一方的な試合になると死亡回数もぐっと減ります。


アラスカ氏、FlanX氏、Delix氏は、動き良くて上手いですね。
毎回、結果上位に名を残してます。


Wizであるとしにょっき氏のレーザービームもやたら痛い、、、
相手はシラバノ氏、らうる氏、FlanX氏ら伝説ランク帯常連のお強いDH達が大暴れ!


余り見かけないメンバーが多く集まった試合。
共鳴2000以下の人達が多かった事もあって、久しぶりに二桁KILLでMVP!
普段顔合わせている伝説ランク帯の常連な方々がいかに強い(戦い慣れている)のかってのを、改めて感じた試合です。


WizからMonkに転職した犬型Leesin氏と転職後初マッチング!
共鳴5000超えのスペックですけど、攻撃があまり痛くなかったので、まだ装備集め切れていないんじゃないかな?と思われます。


この試合、一人の男が場を制圧しての勝利です。
その名はtonton氏!名実ともに現時点DH最強な方です。
23KILLの無双状態!
相手が弱いんじゃないんです。共鳴3000超えの猛者達相手でのこの結果にただただ驚愕、、

本日、tonton氏敵側となった2試合は共完敗してます、、
マルチショット食らってライフ半分以上吹き飛ぶのは何故でしょうか!


ダメージは9265!


戦闘レーティング3651!


クロスボウショットのダメージ7790~10906!

とにかく攻撃がめちゃくちゃ痛い!
ナイフの罠も引き撃ちで上手く仕掛けているんでしょうね。
煙幕を使わない正攻法タイプのプレイスタイルで毎回結果を残しているのは、動きが上手いからでしょう。

ただティラエルサーバー最強のしんたろうw氏もDHへ転職しており、キャラスペックだけならtonton氏をはるかに上回ってます。スコア見る限り戦場は殆どやっていないみたいですけど、遭遇したらやばそうですね。


寝る前にちょろっとパブリック募集のねぐらへ数回参加。
アチーブメントは英雄の旅のチャプターを進めていくと達成条件に出てくるので、今の内にコツコツ消化しておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿