2022年7月14日木曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL90、ダンジョン反響&苦悶RUN!

今日は仕事休みなので昼からログイン!


にじみ出る苦渋(星5の3)を売却してまとまったプラチナGet!
チャームもコツコツ2500で売りさばいてます。


クランBoBoメンバー達と宝物庫で芋掘り(イモータルと戦う事)
初戦は、敵のCC攻撃&Wizビームにより敗北。2戦目は、敵1名しかやってこなくて勝利とぴいう結果でした。8vs8の戦場とはまた違った4vs4が楽しめるコンテンツとしては面白いんですけど、時間帯が早めなので仕事のある日だと間に合わないんですよね、、


パラゴン90到達!
EXP90%カットで頑張っている方々はもうそろそろPL100到達しそうですね、、


今日はゾーンイベント「古の悪夢」!
レジェンダリー装備ドロップに期待したけど、何も落ちず・・・


今日の戦場は、昼3戦0勝3敗。夜3戦1勝2敗の合計6戦1勝5敗と散々な結果でしたが、シルバーからゴールドランク帯(前半)は、負けてもスコアが上がっていくんですよね。

夜の戦場は、共鳴3000+のツワモノ達ばかりで、なかなかKILL取れないんですけど、1回だけ僅か6KILLでTOPになれた。(死亡回数多くてMVP逃す)

0 件のコメント:

コメントを投稿