2022年7月7日木曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL76、アチーブメント消化!

今日は、未クリアなアチーブメントをWEBで調べながら消化!
プレイヤー(通りすがりで処理されちゃう)が少ないHELLⅢで実行。


血の薔薇が湧いていたのでソロで撃破!
HELLⅢでも戦闘レーティング2200ぐらいあれば余裕ですね。



ゾルタンMAPでアチーブメント消化。
失われたページ5枚集める奴やったら、ヒュドラが湧いてしまい、もう一回集め直す事に、、更にはサンドストーンゴーレムも、、まぁ倒せばレジェンダリー装備がドロップする可能性がありますので良いんですけどね:P


常闇の森では、なかなか出会えなかった吸血花イベントにやっと遭遇!


何故かフレンドになっているVer@The Exalted氏から秘密の隠れ家のお誘いが来たので参加。
The Exaltedは、ティラエルサーバーのイモータルクランで、彼(英語で喋るので多分日本人じゃないっぽい)は幹部(クランマスターが外国人なのでお友達なのかな?)みたいですけど、どんだけ強いのかな?と思いきや意外にも共鳴200台の無課金プレイヤーでした、、


だいぶアチーブメントが埋まってきて、残るは、フィールドイベントコンプリートやねぐら、隠れ家のボスを〇匹倒す奴のみになってきました。
フィールドにランダムで湧くウォンテッドモンスター討伐は残り3匹(内、ヘイガンは5匹倒す奴)
100%コンプリートにはまだまだ時間がかかりそうです。


フレンド達と一緒にHELLⅡダンジョン周回!
ナマリ神殿、忘れられし塔、反響の洞窟、キクラスラピッド等を回してセット装備集め。
セット装備は4つドロップしたけど、メインで使用しているフラジェラントやPvP用に集め直しているシャルバースセットは落ちず、、、いらないセット装備ばかり落ちるんですよねぇ。


超級スペックのWIZであるみんてぃあ氏のクリスタル使ったビームは凶悪過ぎますね。
即溶けます・・・
最近、伝説ランク帯で見かけるようになったDHのいっきゅん氏もキャラスペック高くて操作も上手い方で、毎回上位に名を連ねてます。


夜はダンジョン周回していたので1回だけしか遊べませんでしたが、最近夜の戦場は、初見な方(その多くが共鳴1500以下)が結構多い印象です。ゴールドランク帯から上がってきてるんだと思いますが、伝説ランク帯の常連達にとって格好のカモになってしまって見事に洗礼を受けてる感じですね。
Meshiuma氏やマシュマロ氏らは、共鳴それ程高くないキャラスペックにも関わらず毎回KILL数稼いでおり、動きが上手いプレイヤーです。

ただ、共鳴3000+のハイスペックプレイヤーや共鳴2000+のビーム特化Wiz達が揃った試合だと、私含めてこの試合で上位に連ねているメンツは全員狩られる側の立場になってしまうってのが現実ですのぉ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿