2022年7月25日月曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL110、古の闘技場

イベント等で貰ったレジェンダリー紋石3つに、7つオーブ使って追加購入して10個指してリフトへ!


星5のレジェンダリージェムが3つドロップ!
かなり運が良いです。


石化する肉片は星5の3でしたが、売却不可な奴だったので素材になっちゃいます。


フレンド達と沢山周回してもアンロックされなかったチャプターⅠの狂王レオリックを倒す奴ですが、野良(HELLⅢ)で行ったらアンロックされました。


ゾーンイベント「古の闘技場」にクランBoBo大量出陣!
3パーティー乗り込んで、総勢20名以上が入り乱れる乱戦は、位置取りや仲間との連携が重視されますね。MAPの真ん中に行くと四方八方から攻撃されちゃう、、、

結果は、BoBoの別チーム(Micnパーティー)が優勝。
PvPイベントとしてクラン総出で積極的に参加すると面白いですね!


クランメンバーのヴィタース3 チャレンジで人数足りなかった為、HELP参戦!
無事1発クリアでした。


戦場スコア3700ぐらいになってくると、伝説ランクの中でも最上位クラスの方々とのマッチングになってきますので、みんなPvP慣れている猛者達ばかりです。
Wizのミルミル氏が超痛いビームにより21KILLを演じた試合は、一方的な展開となりました。


こちらの試合も戦力差がかなりあって一方的な展開でした。


負けし合いでしたが、久しぶりのMVP!
同じクランBoBo所属ののらねこは、普段からVCしているメンバーなので、互いに連携取りながら攻めましたが、Monkのにじ氏のツッコミからNecのCC攻撃&Wizのビームに一気に押し切られてしまった。


再び、のらねこと同じチームに!
今日は、他にも同じクランのメンバーとよくマッチングしました。
クランBoBoのメンバーで、伝説ランクになったメンバー増えてきましたね。


チャレンジリフト殆どやってなかったので、リセット前に記録残すべく101トライ!
戦闘レーティングが上がっていたからか、1発クリアの楽勝でした。
プッシュすれば105ぐらいは狙えそうですが、時間的都合で断念・・・


4人チャレンジリフト記録残しで、100トライして楽勝だったので、次110トライ!
道中は早かったけど、リフトガーディアンが雑魚沸かす狂王レオリックが出てしまい、大苦戦!
戦闘レーティングが足りない私は、スケルトンアーチャーの弓1発でライフ95%吹き飛びますが、戦闘レーティング3600超えのsahj氏筆頭にBoBoの主力な方々の活躍で無事クリア!


ちょいと前に石化する肉片の星5の4が10万ちょいプラチナで売ってたので思わず購入。手持ちのジェム突っ込んでRank5まで上げたので共鳴が2225までUPしました!
共鳴上げると戦場での火力が全然違いますね。共鳴2000ちょいあれば、PvP楽しめます!


戦闘レーティング3175までUP!
PL120超えて、さらに戦闘レーティング3250+になったらHELLⅣへフィールド狩り場移そうかと思ってますが、既に多くのツワモノ達がHELLⅣで狩りしてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿