2022年7月30日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL122、HELL4 キクラス&ナマリ RUN

お昼休み中戦場へ参加!


共鳴4000+のツワモノ不在だと、瞬殺される事が無くなるので死亡回数も少なくなります。って事は、共鳴4000+のスペックを得れば、常に無双できるんじゃねぇ?と一瞬思いましたが、到達するまでに費やす課金額からして俺には無理だ・・・


2回目の試合も、共鳴4000+のツワモノ不在で、KILL数55対50という接大戦となりました。ちょいと突っ込みすぎによる無駄死が多かった・・・


22時からのゾーンイベント「古の悪夢」は、まずHELLⅢで倒してから、HELLⅣへ行って2度倒すも、レジェ落ちず・・・


クランBoBoのメンバー達でHELL4 キクラス&ナマリ RUN!
キクラスでは、ヴィスのアミュレットが目的でしたが、いらないブーツ2つのみドロップ。


その後、ナマリをまわして、ヴィスのグローブと詐欺師の指輪をGET!


詐欺師の指輪は類まれる奴でした。
本日唯一の収穫っす。
クランマスターのねろねろさんは、2時間近く周回して、セット装備ドロップゼロ、、、このままゼロで終わるのか!?と思いきや最後に、ナマリで指輪Getして、ゼロ回避。指輪出たなら結果的に成功でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿