2022年7月17日日曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL95、今日は戦場(PvP)三昧!

クランBoBoのメンバー達でHELL4のゴーレム狩り!


HELL3で集めたページは、HELL4でも使えるみたいですね。あえてHELL4でやる意味は?って思った人も多いでしょうが、クランイベントとして、ちょっとした高難易度レイド体験として盛り上がりました。
それと毎週月曜日と木曜日は、8人レイドがリセットされるので、クランマスターが号令かけて、希望するメンバー全員参加したり、クランメンバー同士で組まれている固定パーティーレイドの数合わせ募集(我々固定パーティーも今現在6名なので毎回2名募集してます)したりと、クランとしての活動も盛んに行ってます。

連絡用としてDiscodeもありますが、ボイスチャットするプレイヤーはDiablo Immortalでは意外と少ないみたいです。(ちなみに我々チームは、毎日VCで喋りながら遊んでます)


前回野良でヒュドラやった時は時間かかりましたが、BoBoの主力勢ぞろいだった事もあって、意外とあっさり倒せました。

夜10時から2時間びっちり戦場へ!
伝説ランク帯でも、安定してKILL数上位3名に入れるようになってきましたが、メンバー構成次第では、殺されまくってビリ争い演じちゃう事も当然あります。


真宵氏は、これまで一緒になった記憶は無いのでお初な方だと思いますが、24KILLは凄い結果ですね。


互いの戦力が拮抗した良い試合でした。
初めて見る名前のプレイヤーが多く参加してます。


相手チームに超火力なプレイヤーがいなかった事で死亡0回という珍しい試合でした。


同じクランBoBoのシュトラ氏、共鳴1000ちょいぐらいながら、戦闘レーティング2800あるのは装備の質が高いのかな?動きも良いので大活躍してますね。
こちらのチームはボッコボコにされちゃった試合です。


この試合も、超級スペックな方不在により互いに拮抗する試合でしたが、普段あまり見慣れない方々が多かったですね。
火力が高い方が相手チームにいなかったので、この試合も死亡0回でした。


今日は、結果的に負け越しでしたが、負けてもスコアが+20~40ぐらい入るので、スコア自体はだいぶ増えました。


初めて見かける方々も多くマッチングしましたが、その大半が共鳴1300~2000台の方々なので、常連達のカモにされちゃってましたね。
ただ、中には動きが上手い方や、共鳴3000+のお強い方も混じっていて結果残していたので、今後名前が知られていくかもしれません。

ティラエルサーバーDHランキングは、現在2位まで上がりましたが勝率が41%、、
結果的に足引っ張っている事はないと思いますが・・・
上位にランクしているメンバーは、見慣れた名前の方々に集約されてきましたが、スコア3600台でひしめき合っているので、ちょっとした結果で順位は目まぐるしく変動しちゃう事でしょう。
体感的にスコア3800ぐらいから負けると必ず10~20ぐらいマイナスになり、勝っても30ぐらいしか増え無くなる感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿