2022年7月8日金曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL78、バトルパスシーズン2開始!

バトルパス シーズン2が開始しました!
って、これただ毎日ちょこっとしたItem貰えるだけの奴なんですよね、、、
Bug Fix等のパッチも当たりましたが、目玉となるクラスチェンジシステムに関しては今月中に当たるパッチで対応するみたいです。その時に、色々と追加されるみたいですね。


レジェンダリー装備は、最後の一つとなっていたオフハンド「黒爪」をバトルパスでGetしてやっとコンプリートです!


常闇の森にある木を浄化するイベントは、シャドウクローンを倒すと必ず光り輝く破片(レジェンダリー装備サルベージすると手に入る素材)が1つドロップします。


常闇の森を定期的に見に行っていた目的は、指名手配モンスターの「ザルード」討伐!
やっとKILLしてアチーブメントGetです。


アッシュウォルド墓地で出現する将校ヘイガンも初遭遇!
アチーブメントは、こいつ5体倒す必要があります。


クランメンバーで、8人レイド!
ラッサルは3、ヴィタースは1です。ヴィタース2は、参加メンバー次第で攻略可能ですね。
イモータルクラン The Exaltedの主力メインパーティーはヴィタース3を既にクリアしちゃってます・・・


ゾーンイベント「古代の闘技場」へ3人パーティーで参加!
参加者がみんな弱かった事もあって圧勝!


怪物にまつわる書物で大ボス「スカーン」を入手!
これってボスが出づらい気がするけどレアリティーあるんでしょうかね?


共鳴5000超えのWizイヌガタロボット氏を筆頭に伝説ランク帯で暴れている名だたるメンバー相手でしたが、こちらも動きが良いプレイヤーが多く揃った事で上手く押し切れました。


今日は、ゆーゆー氏やマシュマロ氏らDHな方と良くマッチングしました。
もうちょいキャラ強くして、瞬間火力特化で暴れたいっすねぇ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿