2022年7月18日月曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL97、フレンドが血塗れの翡翠5の5を引く!

イベント「飢えた月」クリア!


誰でもクリア出来る難易度なので物足りないってのが本音ですけど、定期的にミニイベントみたいな奴開催されると多少の楽しみが出来ますね。

報酬は、レジェンダリー紋石×1、鍵×25、レア紋石×3としょぼいですけど、フレンド(リアル知り合い)のnoranekoが、飢えた月で手に入れたレジェンダリー紋石1つ使って、血塗れの翡翠5の5を引くという奇跡を起こしました!
星5(星2~5の4種類有)のレジェンダリージェムはドロップ率4.5%
星5の5のドロップ率は1%なので、確率は0.045%
さらに星5ジェムは9種類あるので、最も人気が高い血塗れの翡翠がドロップする確率は・・・狙って出せる確率じゃないですね・・・


ゴーレムが湧いたので討伐参加。レジェンダリー装備1つGetです!


先日手に入れたこだまする影(星5の2)、鳳凰の灰(星5の3)を売ってプラチナ10万以上Get!課金はなるべく抑えたいので、チャームをコツコツ売ってますが、だいぶ供給過剰になってきているので売れるチャームはPvPビルドの主力スキルのみに限定されてきてますね。

石化した肉片がかなり安くなってきているので星5の4(先日8万プラチナで売り出されてた)を買おうかと考え中、、星5の2が4つ溜まってるのでランク上げれるんですよね。それと、瓶詰の希望も星5の2が4つあるので、1つ手に入れればランク5に出来る!星5の5は高すぎて手が出ないので、星5の4(11~13万プラチナぐらい)狙おうかな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿