2022年7月26日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL114、HELLⅣフィールド狩りデビュー!

HELLⅣフィールド狩りデビュー!
さすがにHELLⅣで狩りしているプレイヤーはまだ少ないので、狩場独占。PL150装備を先行して集めておけば、PL150到達した時に装備更新作業が楽になりますね。

ちなみに戦闘レーティング不足だと「モンスター難易度高」のオレンジ色警告がでますが、赤色警告じゃなければ普通に狩りできちゃいます。


サイドクエストは残り14つ。チェックポイントをぐるぐる周回しながらフィールド狩りしてモンスターエッセンス(精髄)を集める!

将校ヘイガンは、これで4体目!後1体倒せばアチーブメントクリアです。


みんなの手持ちページ使ってFoxさんがHELLⅣでゴーレムとヒュドラ湧を沸かす!
我々固定パーティーメンバーだけでも討伐できるけど、時間かかってしまうのでワールドチャットで声掛けしたら、イモータルクランDominate Brigadeの主力な方々が駆けつけてくれました。なんか、BoBo VS Dominate Brigadeみたいな絵面になっちゃてますね(笑)


今日もガッツリ戦場へ!
Monkに転職したDriveby氏が無双状態!
死亡4回のうち、3回彼にやられました・・・
Driveby氏は現在ゴールドランクなんですよね。1日3回だけしかやっていないのかな?
共鳴が高すぎる(5000+)となかなかマッチングしないみたいなので、長く待たされる事も少なからず影響しているのかもしれませんね。


MelodyFay氏って初めて見かけた。
スペックが高いWizによるビーム無双健在ですな。
同じクランBoBoのカイマイ氏とのマッチングもかなり久しぶりですね。


今日はDominate Brigadeの金返せ氏と頻繁にマッチングしましたね。


Wizard氏とも頻繁にマッチング。
このゲームは戦力差があり過ぎたのか、55対5というワンサイドゲームでした。
共鳴1800ぐらいのキャラスペックなのに、Wizビームが超痛い!
ブラックホールとビームのコンボ食らうと生き残れないっす・・・


今度はWizard氏が敵としてマッチングして、無双されました・・・
死亡4回の内、3回ビーム死っす、、


共鳴3000超えのハイスペックWizミルミル氏とりりちゃん氏(氏付けるとおかしいかw)が中心となり場を制してワンサイドゲームに!Necのzzigg氏によるCC攻撃やBarbのfifty氏による先陣切った突込みがWizを上手くサポート出来てましたね。

現在、戦場スコアは3700点台。勝っても+15~20なんだけど、負けると-30~40なので、スコアが全然伸ばせない・・・たまにスコア+60とかありますが、計算方法謎だ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿