2022年7月29日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL120、HELL4のナマリ神殿 RUN!

今日は、8人レイドの報酬リセット日なので、シャドウウォー終了後に、クランメンバー達で、ラッサルLv3とヴィタースLv3を消化!


ヴィタースLv3は、人数不足だったので、通りすがり?のGA1氏@Dominate BrigadeがHELP参加してくれました。


その後、フレンド達と一緒にHELL4のダンジョン「ナマリ神殿」周回!
PL150装備(セットリングが目玉)集め&固定パーティーBOX集めです。

俺らは、常に5~6人集まってDiscodeのボイスチャットでだべりながら遊んでますが、VCしてないパーティーだとダンジョン周回って黙々とやるしかなくて、セット装備が長時間ドロップしないと精神的にキツイでしょうね・・・


シャル・バースの類まれなるリングGet!
能力値2魔力2の奴でしたが、類まれると能力値が130台付くんですね。
HELL4からセット装備にリングが2種類追加されるので、お目当てのセット装備が落ちる確率が下がっちゃいます。HELL4装備一式集めるには相当な回数ダンジョン周回しないといけなくなりますので、戦闘レーティングが3100+になるか?お強いフレンドに引っ張ってもらって、HELL4で装備集めした方がよいでしょうなぁ。


類まれてませんがヴィスの手もGet!
2時間半ぐらいの周回でしたが、他にもフラジェラントのネックレスや、男爵のベルトもGetして、比較的多くセット装備がドロップしました。
参加メンバー4人全員セットリング拾ったので、今日は成果が出ましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿