2022年7月28日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL118、ハウラーの呼び声星5の5 Get!

今日は仕事休みなので午前中からゲームプレイ!


先日のパッチで追加された新レジェンダリー装備やっと2個目拾った。
まぁDH用の新レジェ効果は誰も使ってませんね・・・


将校ヘイガン5匹目KILL!


アチーブメント達成でアッシュウォルド墓地が達成率72%に。


クランメンバー達と一緒に宝物庫でイモータル戦!
今日は2戦して2勝でした。
宝物庫は殆どの人がイモータルとの戦いを避けて3Fで帰ってしまうので、4Fにいるボス懐かしく感じる人も多いんじゃないかな?


味方のMVP取ってる方(名前が読めない)、敵としても何回か戦いましたが攻撃が強烈に痛い、、ステータス見てみたら共鳴6400+の攻撃力12000近いバケモノSaderでした・・・

最近、共鳴がやけに高い中国人らしきプレイヤーが増えた気がしますね。


相手側のKILL数上位2名も名前からして中国や台湾等の方々っぽいですね。


この試合、対戦表見ただけで確実に負けると思う程戦力差があるんですが・・・


今日はDHのSunrise氏と良くマッチングしましたね。
彼は、煙幕(1秒間クリティカル50%UP)駆使した奇襲型ビルドに対して、私は前衛と同行して復讐の雨(ウルフスタンピートで行動阻害)駆使して報復を長時間撃ち込むビルドなので、こちらSKILL使い切った頃に襲われてそのまま逃げ切れず死亡というパターンが多かったっす・・・


DHのMeshiuma氏とも良くマッチングしますね。
彼も煙幕(1秒間クリティカル50%UP)駆使した奇襲型ビルドです。
このビルド、マルチショット3連発にクリティカル乗るとライフ一気に削る事ができて、そっからの報復撃ち込みによりKILL取りやすい為、DHの主力ビルドとして流行ってます。


寝る前にレジェンダリー紋石購入して10連ガチャ!
4回(石40個分)何もでず、5回目で星5の石が4つ同時ドロップ!
しかも、価値ある者の祝福は星5の4だし、市場価値が高い血塗れの翡翠、にじみ出る苦渋×2(星5の3が2つ)がドロップしてて、これはかなり運が良いっす。

価値ある者の祝福(星5の4)は、相場10万プラチナぐらい。
血塗れの翡翠、にじみ出る苦渋は、星2も3もあまり相場が変わらない状況なので、それぞれランク5へ上げる為の素材に使います。


残り5回回すと、価値ある者の祝福(星5の2)が落ちて、最後10回目に・・・
ハウラーの呼び声(星5の5 )がドロップ!(さらに瓶詰の希望(星5の2)も落ちた)

PvPではまったく使い物にならないツェンソンをランク4まで上げてしまったので、仕方が無く装備してましたが、外してハウラー装備すれば火力大幅UP!さらにハウラーで発生するスタン効果で石化する肉片の効果が乗るので、ノックバックショットでのスタン以外でも、トリガーとして使えます。

血塗れの翡翠(星5の2でランク4、石在庫2個)とにじみ出る苦渋(星5の3でランク4、石在庫4個)、そしてハウラーの呼び声(星5の5でランク4)を、ランク5に上げれば共鳴2500+が見えてきました。

共鳴3000+で装備整えれば、戦場で勝組に入れるだけのスペックを得られますが、課金という壁が高すぎて現状だと届きそうにないですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿