2022年7月24日日曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL108、アチーブメント「英雄の旅」消化!

アチーブメント「英雄の旅」消化!


ゾーンイベントを3回クリアする奴、クリア出来ないと騒がれてますよね。
ゾーンイベント呪われた馬車クリアしてもカウントされず・・・


ダンジョン「苦悶の縦坑」でザカを倒す奴も、カウントされず・・・
しかし、しばらくRUNしてたら突然アンロックが!


バグなのか?それとも10%ぐらいの確率なのか?
狂王レオリックをHELLⅠで倒す奴は、フレンドがHELLⅢでアンロックしたとの事で、難易度は関係無さそうですけど、何回かRUNしてみてもアンロックされない・・・
確率か?回数の隠し条件が設定されてるのかもしれませんね。


本日2回目(トータル3回目)のゾーンイベント呪われた馬車!


そしたらカウントされて、3回クリアでアンロック!
結論から言うと、「呪われた馬車」「古の悪夢」「悪魔の門×3」をそれぞれ3回ずつクリアするとカウントされて、アンロックするようです。
「呪われた馬車」を9回クリアして3カウントされるのかどうかは分かりません、、

3回やるしかないってのは、説明文が間違ているのか?そもそもバグってるのか?のどちらかでしょうね。


アチーブメント「英雄の旅」のチャプターを進めていくと、「探索」100%達成する等の項目が出てくるので、今からコツコツ「探索」消化した方が良いです。

ねぐらは各ゾーンで10回~15回クリア条件となっているのでアンロック大変ですな。


ツンドラがサイドクエスト全てクリアして、残るはモンスター図鑑(3匹)のみで、90%!
モンスター図鑑は完全に運なので1日3回チャレンジし続けるしかないっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿