2022年7月2日土曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL65、Maxroll更新終了、明日8人レイド追加!

MaxrollがDiablo Immortalの更新を終了するとのアナウンスが!
色々と更新終了する理由を述べてますが、ぶっちゃけRaxx等、知名度の高いゲームストリーマー達がサイト作成(執筆)を担う中、その大半が過剰なP2Wを理由にDiablo Immortalを引退してしまい、クオリティの高い記事を更新し続ける事が困難になったってのが本音でしょう。

Diablo Immortalのポータルサイト的な役割を担っていただけに、更新終了は困りましたねぇ。


負け戦でしたけど、必死ぶりにMVP!
メンバーも全体的に共鳴3000+のお強い方々不在で、即殺される場面が少なく接戦を楽しめました。


ボロクソに負けた試合。
こちらのKILL数が上位で2~3と少ないですけど、MVP取ったのはKILL数0で死亡数が少ない方でした。Meshiuma氏は共鳴1200程度だったと思いますが、頻繁に上位に名を連ねる上手いプレイヤーですね。


同じクランBoBoのぺろにゃん氏と初めて同じチームに!
最近、伝説ランクに上がってきたのかな?良くマッチングするようになりましたね。
クランBoBoも、まだまだ戦場(最高ランクである伝説ランク帯)で見かける人が少ないです。シャドウウォーに勝ち抜くと、イモータル戦は8vs8の戦場ルールで戦う事になるので、普段から戦場で腕磨かないといけませぬぞぉ。

ティラエルサーバーのイモータルクランは伝説ランク帯で数多く見かけますので、かなりのツワモノが揃っていると思いますが、イモータルクラン3つで、8人10チーム(80名)も作れるんでしょうかね?シャドウクランが5勝すれば、イモータル戦に進めるルールだっけかな?戦力分散といってもイモータルは4勝すりゃいいので、4つのパーティーに主力を集めてくる事でしょう。


8人レイドの2つ目にタイムカウンターが!
ヴィタース追加が噂されてますけど、β Test等で実装されていたみたいなので、今の内に内容チェックしておきましょう。
ちなみにβ Testの時は戦闘レーティング2250設定だったみたいですね。俺1900しかねぇぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿