2022年7月19日火曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL99、苦悶RUN!

フレンド達と一緒にダンジョン苦悶の縦坑RUN!


DHとBarbはヴィスセットのブーツ狙い、Wizはフラジェラントセットのベルト狙いですが・・・2時間周回して成果ゼロでした、、、

Barbフレはブーツ2つWizフレはベルト2つ手に入れてましたが、DH2名は何も落ちず、、
俺に限っては、HELL3に入ってからセット装備更新はしょぼいAMU1箇所のみ。残り3箇所はHELL2産でステータス30~50台(HELLⅢ産なら90台付く)の装備なので、とにかく拾えば大幅にステータスアップが見込めるんですけどねぇ。

共鳴1200ぐらいの微課金なフレンド達と戦闘レーティング(2600台)が同じなのは、セカンダリー装備(セット装備枠)がショボすぎるのが原因なのは明白!しばらくは、毎日コツコツダンジョン潜って装備更新優先しないとダメですね・・・


ダンジョン入口にはクランBoBoのメンバーが大量!
3パーティー(4人×3)が同じタイミングでダンジョン潜ってたみたいです。

そいや本日、戦場の伝説ランク帯で頻繁にご一緒しているヤシャさんやQuoLuさんらクランAnti Kingsの主力数名がBoBoに新規加入!
Anti Kings解散したのかな?と思ったけど、クラン自体は普通に存続しているみたいですね。

ティラエルサーバーのシャドウクラン勢力図はクランAceが最強戦力で、クランBoBoがだいぶ離された2番手という状況。次のイモータル決戦では、今の状況のまま行けばほぼ間違いなくクランAceがイモータルの座に付くと思いますが、2番手勢力のBoBoがイモータル傘下に入ってしまうと、戦力の偏りが生じてしまうし、批判の的にもなっちゃうと思うので、バランスを考えるとシャドウクランで行く事になるでしょうね。(そもそも傘下のお声がかからないという可能性の方が高いかな?)


ティラエルサーバーのイモータルクランDominate Brigadeの一軍メンバーな方々と遭遇!


ねぐら(秘密の隠れ家)見つけたらアチーブメント消化の為、必ず入る!


0 件のコメント:

コメントを投稿