2022年7月21日木曜日

Diablo Immortal ティラエルサーバーPL105、パッチが当たりクラスチェンジ可能に!

今月末にクラスチェンジ可能になるパッチが当たると予告は出ていましたが、26日だと思ってたので意外でした。相変わらずDiablo Immortalは、パッチ情報を直前に公開するんですよね。クラスチェンジ以外にも期間限定イベントや、新たなレジェンダリー装備、新たなレイドボス等の追加が発表されてます。

さっそくティラエルサーバーで最も共鳴値が高いしんたろうw氏@AceがSaderからDHに転職してました。それとBarbで戦場ランキング上位のギルバート氏@AceもDHに転職してます。さらには、Wizで戦場ランキング上位のイヌガタロボット氏@AceがMonk、Sunrise氏@AceがDHに転職してますね。
PvPで強いWizに転職する人が多いかな?と思いましたが、共鳴高くてハイスペックな方々がDHに転職してきたのは予想外でした。戦場ランキング上位争いさらに激化しちゃうかな?

戦場で顔を合わせている方々の中でもクラスチェンジしてくる人多そうです。


HELLⅣのヒュドラ倒して、追加されたNew武器をGet!


マルチショットが一方向に矢を放つようになり、敵は複数回ヒットするという、なんか期待しちゃう内容の効果!


マルチショット1発6007ダメージに対して、新たなレジェンダリー効果を付けると1発921に、、ん?なんか思っていたのと違うな・・・


試し撃ちしてみると・・・
これって、インペールやレジェンダリー武器の黒爪(ストレイフが一方向に放つようになる)のと同じエフェクトじゃね?
実際に、1回で何発発射しているのか分からないぐらい連打しますけど、1発1発の威力が低いので、何とも言えないかなぁ・・・しばらく使ってみて結論だそうと思います。


ゾーンイベント「古の悪夢」倒して新たに追加された英雄の旅アチーブメントのアンロックを狙うも何故かカウントされず。


朝と夜でゾーンイベントの文面が変わっとる、、、
「呪われた馬車」「古の悪夢」「悪魔の門」の3つに限定されてますね・・・



在庫としてずっと所有していた、こだまする影(星5の3)と鳳凰の灰(星5の3)を売却して、手持ちプラチナ17万超え!


HELLⅢでゾーンイベント「サンドストーンゴーレム」討伐に参加。
レジェンダリー装備がドロップ!


野良パーティーに参加してダンジョン「ナマリ神殿」周回!
狙うはヴィスセットの手!


運良く10周もしないうちにヴィスセットの手をGet!しかも類まれた!


これまで装備していた手は能力値3つ付きですが、数値が39と低いので、合計値大幅更新!欲を言えば、筋力が付いてないのと、魔力(セカンダリー効果)が微妙な点ですけど、贅沢は言えませんよね。


戦闘レーティングが2990へアップ!
今日は、セット装備の手に加えて頭、鎧、パンツ、メインハンドの合計5箇所レジェ更新しており今日だけで戦闘レーティングが2783から2990へ+207もアップしました。もうちょっとで3000到達ですが、装備の質は全然極まっていないので、セット装備(AMU、ブーツ、ベルト)を類まれた装備に更新して、肩とオフハンド更新できれば、HELLⅣ周回目安の戦闘レーティング3200+に到達できそうです。

スクリーンショット撮り忘れましたが、今日はクランメンバーで4人パーティー組んで宝物庫のイモータル戦に参加!2勝0敗でした。宝物庫のイモータル戦は、戦場とはまた違った形で4vs4が楽しめるのでPvP好きな方は、是非楽しみましょう!
ただ、まともにイモータル相手しているクランは限られているようなので、好戦的なメンバーが多く所属するクランに入るのがよいでしょうね。
それと時間帯が、昼12時~14時、夕方18時~20時なので、仕事の日は時間的に参加が厳しくて、参加できるのは休みの日のみになっちゃいます・・・

そいやRedditにHELLV(PL240+)の武器スペック掲載されていたのでLINK貼っておきます。PLはどんなに頑張ってもサーバーレベル+15以内でしょうから、HELLVの敵倒せるスペックって共鳴MAXでHELLⅢ装備極まったスペックなら行けるんでしょうかねぇ?画像加工な可能性もあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿