2024年1月12日金曜日

ディアブロイモータル PL1149、チャレンジリフト レベル493クリア!

チャレンジリフト492~493プッシュ!


492はMAP選ばず楽々クリア。493は、受けるダメージ124%、与えるダメージ55%減少なので、数字的にみると楽勝だと思いますが、490超えると敵の強さの上昇カーブきつくなる設定になってるので、敵の痛めな攻撃だと一撃で死んじゃいますし、エリート(黄色)は硬すぎて倒せませんね。


実際にプッシュしてみると、レベル493難易度で与えるダメージ50%台ならゾルタンマップでブラッドソーン以外のMob種類を引けば簡単にクリア出来る手応えでした。

ちなみにビルドは、戦場PvPビルドと同じです。


デーモンハンターで現在ランク2ですけど、戦闘レーティング33290(チェックした時、狩りビルドだったのでプッシュ装備にするともっと上がりそう)のPaper・氏がDHに転職してるので、495ぐらいサクっとクリアしてくるんじゃないかと思います。


レベル494は、受けるダメージ225%、与えるダメージ69%減少。
この環境だと敵からの攻撃はほぼ1発で即死。チャンピオン(青色)倒すのに相当な時間がかかるので、複数パックまとめるガチプッシュが必要な感じ。
戦闘レーティングが33000ぐらいになったらプッシュしようと思います。


現在の戦闘レーティングは32803。この数字ならレベル493は簡単にクリアできると思います。レベル494は、32900で頑張ればクリア出来るかな?って感じ。33000あれば余裕だと思います。
装備自体3ステ少なくまだまだ伸びしろがある感じですけど、既にインフェルノVを回してるので、更新チャンス激減しちゃってますが、1/24(水)からDIABLOⅣのシーズン3開始となり、1ヵ月ぐらいは遊ぶ事になると思うので、今の内にパラゴン1200装備先行掘りして、DIABLOⅣとDIABLO IMMORTAL平行プレイ期間中のファーム時間減少を補う予定っす。


戦場。ボッコボコにされた試合。
互いに共鳴8000~9000台が大量にいるマッチでしたが、共鳴9400台のBKである쥬와르즈氏は常にKILL数トップ争いしているツワモノ。元々共鳴9380だったWizの린O_Ov氏は、共鳴8000台に落とす代わりにダメージ増強の為ランク2ジェム装備して攻撃かすっただけで死ねる痛さ。Wizのよよみ氏も同じセッティングで攻撃痛すぎますね。共鳴8000台のBKである띠의가즈氏も動きが良い方で、名前の最後のハングル文字が「즈」なので文字数同じの쥬와르즈氏と良く間違えちゃいますが、二人ともKILL稼ぐBKで手ごわい相手っす。

共鳴9000台のwww. READY. COM氏はYoutubeにて動画配信してますね。


互いに共鳴6000台が2名で、残りは1000台から4000台というメンバー構成。
こうなると、共鳴上位の6000台プレイヤーの動きが試合を大きく左右しちゃうので、責任が重くのしかかる。私は防御側なので、とにかく敵が多い方へ積極的に石像止めに走らなければならない訳ですが、相手共鳴6000台のBKである궁디氏の動きが良くて味方が次々とやられてしまう!味方もう一人の共鳴6000台の韓国の方とは反対側の石像を守るように立ち回り、石像押し込まれながらもギリギリ耐えて勝利!KILL数だいぶ差つけられましたが、味方の守りが見事でした!

本日の戦場は10戦6勝4敗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿