2024年1月20日土曜日

ディアブロイモータル PL1163、破砕された次元DH超楽勝でレジェ稼ぎ放題!

デーモンハンターの破砕された次元は、強いスキル&精髄ばかりで、楽々クリア可能!


3周やってみましたが、12分~14分ぐらいで回せます!
前回と違って今回はファミリアはいませんね。


これまで2周目からクリア条件だった「レベル12を〇分以内に・・・」のタスクですけど、今回から1回目でクリア出来るようになってました。


一番右側のチェストは1回のみですが、残り3つのチェストはレベル12クリアする度に開けられます。1周目レジェ5個(3つ目のチェストから3個ドロップした)、2~3周目レジェ3個Get!10分ちょいでレジェ複数個かならず手に入る&BP72(6×12フロア)となると、BP稼ぎとレジェ集めを兼ねるコンテンツとしてはかなり良いですね!


帰ろうとしたら入口の扉閉まってて出れん!(笑)


固定チームレイドは欠片の心エルサウリ(インフェルノⅤ)まで討伐開始!


今日は共鳴上位組(共鳴7000以下マッチ)に入る戦場が多かったけど、共鳴の差が1000台から6000台とかなり広めなので、KILL取れるプレイヤーがかなり偏ってしまい、共鳴上位プレイヤーの動き次第(というか何戦かするとこの人ダメだって分かっちゃう)で結果が決ってしまう極端なマッチが多くなってますね、、、


MPower雷霆氏vsMrWRongSYD氏の高共鳴Wiz対決という図式になった試合ですが、相手チームの方が層が厚く、前衛クラスが前に前に出てきて、後ろからMrWRongSYD氏が的確にKILL取ってくる布陣を崩せずに早期決着で敗北。


共鳴6000台以下マッチだと共鳴5000~6000台が数名混じる感じですが、上手いBK、Wiz、Necがいると戦局に差がつきやすい気がします。
Youtubeで戦場動画配信しているNoctis氏(共鳴7000台のDH)は、オセアニアリージョンっぽいのでいずれ戦場でマッチするんじゃないかと思いますが、いまだに出会った事が無いんですよね。毎試合20~30KILLぐらいしててぱっと見凄いと思いますけど、戦っている相手が見たこと無い名前&低共鳴プレイヤーばかり・・・
オセアニアリージョンの強いDHであるDooox氏(共鳴8700台)と数試合マッチしてるのは見かけましたが、共鳴8000以上の韓国&東アジアリージョンの強豪達と何故か殆どマッチしてないのが不思議ですね。

そいや中国公式サイトにて、1/31のパッチで登場する新たなPvPコンテンツが発表されてますね。「ウェアウルフ」狼男vs英雄という図式で戦うようですけど、どんな感じになるのか、まったく分かりませんな。redditにも記事が出てたのでLINK貼っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿