2024年1月29日月曜日

ディアブロイモータル PL1170、刃の警戒はシャドウ勝利!

今日はイモータル vs シャドウTOP3クランによる刃の警戒!


MEDLEYの相手は強豪Dominate Brigade!
最初はA1(イグザルト1)に入ってたけど、Dominate Brigadeの戦略的撤退により相手がいなくなてしまったので、即抜けしてB2(エミネント2)へ入り直し。
出るのが遅れたメンバー5名が主力組だったので、見事にやられちゃいましたね。
ただ、相手もイグザルト2に6名のみと、2名足りない状態に陥ったようで、これが最終的な結果を左右する事に、、、

エミネント2での戦闘は、互いのKILL数こそ大差はありませんでしたが、序盤から優勢となりそのまま押し切って勝利!
シャドウウォー形式の8vs8において、DHの場合は、ストレイフ(設置型)が活躍しますね。敵が集まりやすい中央に2つ設置する事で、チクチクとダメージが入る相手は下がり気味になるので、下がる(逃げる)相手に攻撃しかける事で被ダメージ抑えながらKILL数稼げました。


MVP、こんなコスメ着た事ないんですけど・・・・


多くの試合が終了し、残るはA2(イグザルト2)戦のみ!
観戦しにいったら、KILL数が倍ぐらい差付けられているのに、塔へダイレクトアタック?してたのか、塔へのダメージは優勢な状況。無敵SKILL駆使して塔へダメージ与え続ける事ができるNecやSaderは強いですよね。
それと相手チーム2名足りなかった事も大きく影響し、僅差となるも塔削り切って勝利!


24対21の大接戦でした。GG!!


観戦すると毎回奈落の底に落とされる、、いい加減このバグ直さんと!
奈落に落ちたら、底にMEDLEYメンバー沢山いました(笑)


イモータルはEternal GuardianとShadow Moonが敗北し、初戦はシャドウが勝利。
Eternal Guardianに関しては、主力が数名不参加だった事もありますが、部屋割振りのバランス調整ミスった印象ですね。


固定チームに新たなメンバーが加わりました。
その名は「チラ見せモンモン」
Micnの弟という設定だそうで、、、共鳴9000超えてる大型新人ですね!(笑)

それにしても固定チームの戦力めっちゃ高くなりましたな、、9000台3名、6000台2名おる。みんな装備しっかり揃えればガントレットRank1狙えますぞ!

redditで次のパッチ内容がリークされてたのでLINK貼っておきます。
他人のペット見れるようになるみたいですね!

6 件のコメント:

  1. それ設定じゃなくてガチで弟ですよ

    返信削除
    返信
    1. え……設定じゃない……?設定だと思って……え?中身みっくんだと……。え?

      削除
    2. え!?ええ!?どっち?w

      削除
  2. 確かにパヤさんはじめ凄まじい面々!
    それを牛耳るみみこって人ホント恐ろしい…

    返信削除
    返信
    1. 固定チーム名が、静寂のみみこになってるの今気づいたw

      削除
  3. ここの固定、ズルい🤣

    返信削除