2024年1月6日土曜日

ディアブロイモータル PL1141、みんな「歩哨の防衛」毎日消化してる??

戦場隊長の横にあった武器庫が・・・


訓練補佐官エメシェさんに代わっとる!
保管箱、武器庫、精髄の移行が行えるようになってさらに便利になりましたね。


面倒くさくて、毎日やってないんですけど、「歩哨の防衛」って、クリア報酬でレジェンダリー装備1個ドロップし、ノーダメージボーナスにより結構な頻度でレジェンダリー装備追加1個ドロップするので、精髄集めている人は毎日通った方が良いみたいですね。さらに、防衛完了後1時間、その場にいなくても勝手に敵を倒し続けて、1時間後完了報告受けて現地に行けば素材が大量に落ちてるので、素材稼ぎも兼ねる事ができます。
ただ、マウス操作だと設置する時のクリック感度が悪くて、非常にストレスが溜まる!それと、結構時間かかるのでとにかく面倒、、、


相手高共鳴BK2名のスキュワー1発食らったら即死しちゃうので、とにかく脱出と大振りSKILL使って避けながら味方共鳴9000台後半のPoBiOI氏の攻撃に合わせて石像付近の敵を狙う動き。味方Wizの後方支援もあり、押し切って勝利!


共鳴7000未満マッチ。日本人プレイヤーが互いのチームの主力でしたね。結果的には、攻撃側チームの方が火力で大きく上回って一方的な展開となり勝利。


共鳴9300Necの明里つむぎ氏(韓国人の方)の攻撃が異常過ぎるぐらい痛い!1発食らうと半分以上減って、そっからDoTで死に至ります・・・
味方の高共鳴2名PoBiOI氏とApple氏が積極的に相手を止めに前に出てくれたので、その突込みに合わせて二列目から撃ち込む動きに徹して石像を食い止め勝利!


今日はPoBiOI氏とずっとマッチしてます。。
カッチコチパワーを活かした石像ひたすら乗るマンな方なので、彼を倒せる高共鳴の味方がいないとひたすら石像押されてしまう展開になっちゃいますね。味方共鳴9000台のビンタ氏(韓国人な方)は、前線に突っ込まないディフェンシブなスタイルなので、それ以外のメンバーで食い止めに行くも、高共鳴Necの역왕시바氏らに蹴散らされてしまい、そのまま押し切られて敗北。


味方の戦力が大きく上回り、合計70KILL積み上げて勝利!


共鳴7000台のWizであるYoFeeL氏とも今日は良くマッチしますね。
Barbだった頃は目立たない存在でしたがWizに転職してからは結構KILL取るようになってます。


相手チームの主力が全員Nec、、、
レイスフォームのクールダウン短すぎません?(苦笑)


MPower雷霆氏Wizになってから毎試合KILL量産してますね。星2ジェム装備で火力大幅アップしているセッティングなので、攻撃食らった瞬間死にます・・・
本来共鳴9000後半あるプレイヤーが、あえて共鳴8000台に落として火力アップの星2ジェムを装備している方ちらほらいますけど、Wizによるアンメットセット効果のダメージが尋常じゃないっす。相手チームの戦力が大きく上回り石像ノンストップで押されてしまい敗北。

今日の戦場は12戦7勝5敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿