2024年1月28日日曜日

DIABLOⅣ シーズン3 HC ローグLv80、ひたすらナイトメアダンジョン周回!

ティア4(トーメント)難易度に入り、後はひたすら紡積堂ナイトメアダンジョンを周回して装備集め&レベル上げする段階に入りました。


フレンド達と一緒にひたすら周回!
ゾルタンの護法が1チャージ3個から10個に増えた事で、3チャージ(30個)やれば確実に最後全ての箱開けられますな。


極稀に登場するマルファスの申し子は、ブッチャーよりも格段に強い!
パーティープレイだと湧いたエフェクトが気づきづらいので、敵と交戦中、いきなり大ダメージ食らった場合はすぐに後ろに下がって死逃れのエリクサー(ハードコア専用の1度だけ復活できる効果)使い保険をかけながら戦う必要がありますね。


ワールドボスも普通に戦えるぐらいに育ってきました。
穴開けに使う素材「砕けたプリズム」が常に不足してるので、ワールドボスはなるべく参加してます。


今日は仕事休みという事でガッツリ遊んでLv80まで上昇!
耐性もALL70%となり、後はダメージ軽減系のプロパティを揃えて行きながら、ひたすらナイトメアダンジョン回してレベル上げですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿