2024年1月4日木曜日

ディアブロイモータル PL1140、浄化の儀式初めてⅡが出た!

浄化の儀式はⅠ~Ⅲありますけど、これまで一回だけⅢで、後はずっとⅠばかりでしたが、今回初めてⅡが出ました!


花びら、+1が出やすいみたいで、大抵はⅠになっちゃいますよねぇ。


Ⅱは、Ⅲ同様、ゾーン移動しての戦闘。青&黄のエリートがわらわら出てきて倒すと魂の欠片を落とし、一定数拾えばクリアです。


報酬は、セット装備素材とレジェンダリー装備1個等でした。


期間限定PvEコンテンツ「生存者の厄災」タスクすべてクリアしてコンプリート!


期間限定PvPコンテンツ「大乱戦」もタスクすべてクリアしてコンプリート!
野良パーティーでやってたので、パーティー運が全てって感じでした。


メイン攻撃で敵の攻撃速度と移動速度を低下させる魔力効果って、パーセンテージ記載されるようになったの今日気付いた、、、3秒間20%低下の効果は大きいですけど、確か内部クールダウン(20秒か40秒)あるような記事を昔redditで見たような気がしますね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿