2024年1月11日木曜日

ディアブロイモータル PL1148、「大群の試練」目標のゴールドⅠ到達!

「大群の試練」が12日で終了しちゃうので、とりあえずゴールドⅠ(セレクトレジェ箱が手に入る)になる為に回数こなす!


マッチするのに2~5分ぐらいかかるし、マッチ相手の殆どがランク低くて勝っても+20ポイント台により、ゴールドⅠになるのかなり大変でした、、、


上位のスコア見る限りレジェンドもしくはゴールドⅠになるのが目標な方が多いからなのか、東アジアリージョンのランキング上位プレイヤーとは殆どマッチしませんでした。

勝率は87%という結果。激戦の末、KILL数300以上で負けた試合は2戦だけで、残りはミスしてボスに踏みつぶされて早々と死んでしまった事が数回。大量にMobを送られた事で画面ラグって即死してしまった事が数回ってな感じです。

デーモンハンターの場合、おおよその体感ですが、200KILL以下で勝てる相手が35%ぐらい。250KILL以下で勝てる相手が50%ぐらい。300KILL以下で勝てる相手が10%ぐらい。300KILL超の戦いが5%ぐらいな感じです。

常に安定して300KILL以上やれるプレイヤーが勝率90%超えのトッププレイヤーなのでしょう。

鳳凰の灰+救世主スキルペットを入手すれば、死に際もうちょい粘れるようになるので、さらに勝率アップする為には必要ですね。


「生存者の厄災」も報酬リセットされてたので、すべて消化!
マウス操作が致命的なので、これやる時だけスマホでログインしてます(苦笑)


戦場もシーズン残り僅かになってきました!
相変わらず伝説ランクになってからは、勝ち負けが交互な感じで、スコアが全然増えない。


日本勢活躍の試合!
相手の方が、KILL数で上回っており、石像ギリギリまで押し込まれましたが、何とか粘って時間切れに持ち込み勝利。


相手共鳴筆頭(9200台)のBKであるEMIXX氏が、石像通り越してどこまでも追いかけ来る!フェーズ3のクリスタルルーム内に逃げ込んでは包帯巻いて、再び味方と足並み揃えてちょっかい出しては逃げ戻りを繰り返えすも2KILL3デスと負け越し!共鳴差考えると上出来だと思いましたが、その間逆側の石像押し込まれてしまい敗北。


伝説ランクでの戦場なのにパラゴン160の方が混ざってるんですけど!
この人、戦場やりまくって伝説ランクまで上がってるんか!?
それともマッチメイクバグかな?


当然1名いないようなもんなので、ボッコボコにされました・・・
今回もEMIXX氏が俺めがけて一直線に向かってくる!これ完全に目付けられてるやつじゃねーかな?(苦笑)


高共鳴がいないマッチ。と言っても共鳴6000台ゴロゴロなんですけどね。
防御側の火力が相手よりも上回った事で、終始有利に展開してKILL稼げました。被ダメージが少ない展開=優勢な状況だと、DHはDPS発揮できますね!


味方共鳴筆頭の흠이탄로빈氏が共鳴8000台に対して相手は共鳴7000台が2名という構成。흠이탄로빈氏の動きがよかった事で防御側有利に展開し、65KILL稼いで勝利!

0 件のコメント:

コメントを投稿