2024年1月7日日曜日

ディアブロイモータル PL1142、大群の試練ボチボチ開始!

大群の試練、戦場やダンジョン周回の合間にちょいちょいプレイ!


まだ14戦しかやってませんが、こちらまだランクが低いので、ランク上位の方とマッチして勝てば+99ポイントGet出来ちゃいます!
大抵の相手は250KILLぐらいで勝てますが、たまにめちゃくちゃ上手い韓国人と遭遇して3回敗北。300KILL前後ぐらいの激闘になりますけど、鳳凰の灰とかペットの復活パッシブ等が無いので粘り負けてる感じです。
負けた中でも一人は340KILL超えても勝てなかった・・・相手陣営内にてヴィス6セットの回復床エフェクトが見えたけど、40秒に1回発動なのに有効なのかなぁ??

マッチに2~3分待つ事も多くて、ゴールドランクまで上げるのかなりしんどい、、


モンさんと同じチーム!
防御側チームの戦力が相手を大きく上回っていたようで、終始有利に展開して勝利!


共鳴9400台の쥬와르즈氏、元々SaderでしたがBKになってから常にKILL数トップの活躍をしてますね。味方だと心強いけど敵だとかなりキツイ、、、


共鳴9200台のBKであるEMIXX氏は動きが機敏で、毎回KILL数稼いでますね。少々深追いする傾向があるので、攻撃側だと像押してくれない印象がありますけど、防御側になるとこれまたキツイ、、、


共鳴9300台のBarbであるGoldK氏は、果敢に突っ込んで来る特攻型スタイルなので、CC攻撃で足止め出来ないと、低共鳴狩り尽くされてKILL量産されちゃいます。何かしらの攻撃食らったらあっという間にライフ0ですからね・・・ただ、石像は一切押さずに逃げる相手をどこまでも追いかける悪い癖もあって、攻撃側に入ると負けやすい気がします、、、
石像に乗ってる敵をひたすら倒し続けて勝利!


戦力が拮抗した試合となり、残り10秒まで粘ってましたが、残り僅かで石像押し込まれてしまい敗北。東アジアサーバー時代から戦場で活躍しているrShia氏@ウホウホっやTheAgyutemis氏@Happy Clownらは、戦場統合して高共鳴大量となった現環境下でもしっかり結果出してますね。


共鳴9000以上プレイヤー大量マッチ!
味方の上位3名も9000超えですが、防御側チームの火力が相手を大きく上回り、石像殆ど押されずに勝利!

今日の戦場は6戦3勝3敗でした。

2 件のコメント:

  1. 戦場、海外勢というか韓国勢は名前把握しきれないし訳分からん。
    日課分だけだね。

    返信削除
    返信
    1. 最近ようやく高共鳴プレイヤーと上手い人だけですけどハングル文字で判別できるようになってきました(笑)

      削除