2024年1月14日日曜日

ディアブロイモータル PL1151、オセアニアの強豪勢と戦場でマッチしないのはバグな模様

シャドウウォー決勝は、vs Shadow Moon戦!


戦力差が大きかった事もあって一方的な試合となりましたが、無事勝利してTOP10クラン入り!


明日はイモータル決戦!シャドウクランは3勝すれば勝ちという条件なので、イモータル側は8クランに戦力を分ける必要が出てきますね。
勝ちに来るならば、高共鳴が大量に在籍しているEternal Guardianは外しでしょう。次にMEDLEYか6-7thのどちらかを避けて、どちらかに戦力投入する事になりますが、その分他のクランに割り当てる戦力を削る事になるので、メンバー配分決めるの相当大変ですね。


インフェルノⅥでレジェンダリー装備の数字どんぐらいだろう?と興味本位でゴーレム討伐時に難易度上げて倒してみたけど、残念ながらレジェンダリー装備ドロップせず不発。
戦闘レーティング推奨33300なので、インフェルノⅤ装備(PL1200)すれば、楽々条件クリアしますね。PL1200になったら、すぐにインフェルノⅥでのファームになりそうです。


固定チームメンバー達とダンジョン周回!


セット装備14個ドロップするも3ステ無し、、、
インフェルノ5セット素材がやっと100超え。素材100個(セット装備20個分)なんてあっという間に無くなっちゃいますよね、、

redditにオセアニアリージョンの伝説ランクプレイヤーが、韓国&東アジアリージョンのシルバー&ゴールドランクなプレイヤー達としかマッチしない問題が書かれてました。確かに、クロスサーバーマッチングシステムになった当初は、オセアニアのプレイヤー達(Athos氏、Dooox氏、wPs氏、l JerrY l氏、Huntress氏等が目立ってました)とマッチしてましたが、マッチメイク修正後、まったくマッチしなくなってますね。おそらくバグでしょうから、早く治してもらいたいっすな。

0 件のコメント:

コメントを投稿