2024年1月19日金曜日

ディアブロイモータル PL1163、BP貯め週間!

今週はバトルパス切り替え週!木~日でBP2400溜めるのは結構大変ですよね。


固定チームメンバー達とダンジョン周回!
1時間以上まわしてやっとボスワープ1回目。


と思ったら2連続ボスワープ!


やっと装備レベルALL30MAX到達!
日々20~21時ぐらいまで働いている都合により、ゲームプレイ時間は比較的短い事もあって、狩りに費やす時間が少ないので、素材貯めるのにかなり時間がかかっちゃいました。
時期的にそろそろ装備レベル上限上がりそうですね・・・


今週は戦場で遊ぶ時間を削ってBP貯めしないといけないので、デイリーノルマ3戦で我慢。
相手KILL数TOPのxxxJヒxxx氏は、確か共鳴カンストしてたような気がしますが、プロフィールみたら共鳴10070(10080がMAX)でした。多分新レジェジェム付け替えて、中に入れるジェム育ち切ってないのでしょうね。

共鳴9400台のAcme연예인氏もSader時代は石像の上でボコられてるイメージでしたが、BKになってから活き活きと動き回ってる印象です。初期の頃、韓国の高共鳴プレイヤー達はSaderが多かったですけど、一時的にWizが増えたと思いきや、最近またBKが増加してきてる気がしますね。上手い高共鳴BKは、狙われると逃げづらいので、DHにとっては脅威すぎる。。


とにかくメチャクチャ硬くてまったくダメージが入らないし、攻撃尋常じゃないぐらい痛いのは、サブ能力値がぶっ飛んでるからでしょうね(苦笑)、アーマー7734って、、、

1/24(水)からDIABLOⅣシーズン3スタート!
今回はリーダーズボード(ランキング)が導入されるみたいなので、ハードコアのローグでチャレンジ予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿