2024年1月17日水曜日

ディアブロイモータル PL1162、普通ファミリア3体変換でレア6個所有Get!

マジックスキルしか所有していない普通ファミリア3体変換したら、、


普通ファミリアだけどレアスキル6個所有が生まれた!


さらに、普普通ファミリア3体変換したら、こんどは異形ファミリアでレアスキル6個所有が生まれた!
数日前にも異形ファミリアでレアスキル6個所有が生まれてる(合計5回変換で3体がレアスキル6個持ち)んですけど、ただ幸運なだけなのか?それともレアスキルが備わる確率バグってるのか?謎ですね。


戦場終わったら、普通強制退場になると思うけど、終了とほぼ同時に死亡したら、戦場結果画面下のOKボタン押しても退場にはならず復活して現場に残ってしまった・・・
ログインし直しても同じ場所だったので、一瞬焦りましたがすぐに退場してフィールドに戻れたので一安心。


戦場は新しいシーズン開始!
初戦は、まったく見慣れない名前の方々とマッチメイク。共鳴見ると1000台から6000台とかなりばらつきがありますね。味方がee氏とErchamion氏注意って言ってたけど、おそらく共鳴5000以下グループで結果を出している方々なのでしょうけど、共鳴差もあって31KILL無双となりました。


Necのduyu氏と久しぶりにマッチ!
相変わらず上手いですけど、相手前衛クラスがしっかり像に乗ってきて、石像押し切られてしまい敗北。


ATKonIDOLcowards氏=Peng-1氏ですね。久しぶりに戦場マッチした。
相変わらず何か喋ってるみたいですけど、ブロックしちゃってるので文字見えません、、
昔は高共鳴は昼の戦場に来るな!みたいな事連呼してましたが、彼も今や共鳴7000超えて立派な高共鳴プレイヤーになってます(苦笑)


共鳴7000台のWizであるMrWRongSYD氏も久しぶりにマッチ!
彼は相変わらずKILL取るのが上手いですね。他の試合で敵同士となったけど、DoTが異常に痛いので、何だろう?と思いきや、ノーマル宝石のランクが異常に高くて、アーマー貫通と効力の数値が6000以上あるやん!毒DoTの星2ジェムも当然装備しているのが超火力の要因ですね。
同じく共鳴7000台のWizであるよよみ氏も動きが良くてKILLとるの上手いですな。
動きが上手い彼らも共鳴9000台大量マッチだと活躍出来ずに下位に沈む事が多々ありますが、共鳴7000台が上位となるマッチでは毎回無類の強さを発揮してます。

この試合は、共鳴上位プレイヤー2名が実力者だった事に加えてそれ以外のメンバーも上手い人が多かった事で、T字路封鎖状態での試合となってしまいました。

オセアニアリージョンのプレイヤー達と再びマッチするようになったと思いますが、それが原因なのか?ラグが酷い試合も再発してますのぉ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿