2024年1月1日月曜日

ディアブロイモータル PL1133、あけおめ!大晦日イモータル決戦!

12/31大晦日の20時にイモータル決戦というスケジュールでしたが、各クランの主力勢ほぼ参戦してたみたいですね!
外出先からでもスマホやタブレットからログイン出来るのも大きいですな。


シャドウクラン戦力上位に位置付けられるMEDLEYには、高共鳴プレイヤー不在の相手となったので、順当に勝ちましたが、回避してくると思った6-7thに高共鳴投入は、予想外でしたねぇ。

試合は、押せ押せモードになってみんな下がる敵をどんどん追ってしまうので、私は像押し役に徹してました。後半なんてリスポーン場所で交戦してましたな・・・

試合後、「もぐら亭」を観戦!
Veles氏やぽてちよ氏、Nownow氏等高共鳴プレイヤーが揃い、共鳴差がだいぶ大きかったですが、コツコツ石像押していきもう一息という所まで善戦。惜しかったですけど、熱い試合で楽しめました。


主力投入してきた7戦全てイモータル側勝利により、初回防衛成功。
刃によるバフも少なからず影響があったと思いますが、やはりDominate Brigade、一撃、Happy Clownの3クランは層が厚い。来週もシャドウクランは厳しい戦いになるでしょう!


じゃでさんパーティーに加わってランダムダンジョン周回!


2時間ぐらいやったかな?Set装備16個もドロップしたけど、3ステ1個も出ず、、、


実績(アチーブメント)消化で、特定のヘリクアリボス倒す奴やったら、こだま登場!
宝箱くたびれちゃアカン!


でも、中身はくたびれてないね!レジェンダリー装備2個Get!
ついでに「ヘリクアリのうねり」実績解除!
こだま出現率は、結構低いですよね。固定チームレイドやってるけど、これまで1回だけしか出てません。

4 件のコメント:

  1. 大晦日の追放お疲れ様でした><
    6-7thに高共鳴投入は想定外でしたね。クランの上位8人だけで鑑みるとEternalGuardianが一番戦力高そう…

    返信削除
    返信
    1. 6-7thはウホウホっ組が抜けて戦力減しているにしても、意外でしたね。これまではシャドウバフが強すぎ問題があったのですが、刃に勝てばバフ差がほぼ感じないぐらいになるので、純粋な戦力差で戦えるようになった事も大きいかもしれません。

      削除
  2. あけおめです!
    本年もブログ楽しみにしてます〜

    返信削除
    返信
    1. あけおめ!2024年もコツコツBlog更新していきます!

      削除