2024年1月13日土曜日

ディアブロイモータル PL1150、レジェンダリースキル「救世主」ついに入手!

固定チームメンバー達とダンジョン周回!



インフェルノV初のセット装備3ステはイサタールの手でした、、、
インフェルノⅤセット素材は現在80個。このペースだと200個は無理かな、、、ちとダンジョン周回量増やさないとアカンなぁ。


異形ファミリア3体変換チャレンジトータル3回目にしてレジェンダリースキル「救世主」取得!
ファミリア自体はマジックで、且つレジェンダリースキル1つのヘッポコでしたが、75秒という短いクールダウンで死亡回避&3秒無敵発動の「救世主」は、戦場等で効果絶大!
実際に戦場で使ってみましたが、大振りや脱出SKILLで逃げている時に追撃攻撃食らったとしても3秒間無敵により逃げ切れる場面が明らかに増えたのと、DH同士で至近距離で撃ち合う場面等では3秒間無敵があればほぼ撃ち勝てちゃいます。
ただ、死亡回避発動したかどうか?分かりづらいですね、、なんかライフ無くなっても攻撃されてるのに死なないなって感じです(苦笑)

振動の歩行者は回復力MAX180まで上がるのでレジェンダリースキルの追加効果条件(救世主の場合はクールダウンが短縮される)である回復170以上のファミリア入手してステータス交換すれば、ファミリアがレジェンド化するけど、そもそも回復170以上の振動の歩行者を入手するのが困難過ぎますし、私は猫好きなので、理想言えばダスクプラウラーのレジェンドが欲しいっすね、、

ペットの各種データや、仕組み、育て方等、redditやYoutube、BaiDu等でチマチマ情報収集してますけど、まだまだ不明点が多くて、ファミリアガイド仕上げるまでもうちょい時間がかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿