2024年1月10日水曜日

ディアブロイモータル PL1144、イモータル7週間統治により得られる「祝福されし統治」の称号

他サーバーで、イモータルが「祝福されし統治」を達成している動画があったので、ご紹介!


イモータルが7週間防衛に成功し、且つイモータル巨人戦に勝利する事で得られる「祝福されし統治」は、デカいマントコスメティックを手に入れる為の条件(過去のパッチノート参照)になってますけど、イモータル側の戦力が極端に高くないと7週間防衛は不可能ですし、そもそもイモータル巨人戦で勝ち切るのもかなり難しいんじゃないかな?と思いますね。

東アジアサーバーでは、以前Fox氏@MEDLEY操作のイモータル巨人が、後数秒で逃げ切りという所まで粘りましたが、動画では50KILLで勝利しちゃってます。ペットのバフ効果も乗るような書き込みも見受けられますが、レジェンダリーペット5匹揃えて、主要効果のバフレベル5まで上げたりすればかなり強くなるのかもしれませんが現実的では無いですよね。


「大群の試練」以前からちらほら報告されている相手側の敷地に入っちゃう奴、初めて発生!普通に敵KILLするとカウントされるので、倒す敵は共有されずにそれぞれ個別みたいですね。
試合は、相手何故か動かずにそのまま死亡したので速攻終わりました。。


最近は300KILL前後ぐらいの戦いが多くなっており、韓国人や日本人の上位組達との戦いは、激戦になるので神経使いますね。いまだに時間切れまで辿り着いた事がないんですけど、この試合も351KILLで時間切れまで残り3秒という激戦でした。他クラスでは、時間切れによるKILL数勝負になりやすいクラスもあるみたいですけど、デーモンハンターの場合、常に時間切れまで粘れるプレイヤーなんているんでしょうかねぇ??

0 件のコメント:

コメントを投稿