2024年1月23日火曜日

ディアブロイモータル PL1166、12%バッチ獲得!

円環がまわり、無事12%バッジ獲得!


シャドウウォー1回参加出来なかったけど、イモータル8vs8戦に何回か出ていれば条件満たせるみたいですね。


固定チームメンバー達とランダムダンジョン周回!



トータル3時間半ぐらい回して、セット装備22個手に入れるも3ステは、DHでは使わないアンメットのリング1つのみでした。
タブローポイントは1400ちょい貯まったので、レイド消化すれば今週ノルマの1500はクリア出来ますね。

インフェルノⅤセット素材はもう少しで200個貯まります。DIABLOⅣシーズン3開始したらしばらくデイリー消化のみになってしまうと思うので、PL1200到達までに素材250個までは貯められないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿