2024年1月15日月曜日

ディアブロイモータル PL1152、イモータル防衛成功!

イモータル決戦!
シャドウクランは3勝すれば勝ちの条件ですけど、イモータル3クランの層がめちゃくちゃ厚いのと、刃による追加バフもあって、イモータル優勢の声が大きい中、MEDLEYにイモータル主力が!


レッカ.氏と怒怒璃亜氏2人以外も、錚々たるメンバーにより、歯が立たず敗北。


それ以外のシャドウクランも敗北し、イモータルが防衛成功。
これで統治7周目でしたっけ?
7週間連続防衛した後のイモータル巨人戦に勝つと「祝福されし統治」の称号入手だった気がしますが、来週は、シャドウクラン2勝条件勝利後にイモータル巨人戦かな?


固定チームレイド、久しぶりにこだま登場!


英雄の旅チャプター3クリアの為に、うちの固定チームでは普段やらないシランガー防衛戦(エンドレス)を久しぶりに実施!敵弱体化を狙って共鳴下げたり、ダメージ上昇が高い星2ジェムで固めたり、専用ビルドで連携とったりと色々とコツがあるみたいですけど、40000点近く行ってるチーム凄いっすね、、


チャプター3コンプリート!
チャプター4は、掲示板クエストがまだまだ足りないので、先にPL1200到達しちゃいそうです。

4 件のコメント:

  1. 来週は追放戦なしで即ガンダムバトルです。

    返信削除
    返信
    1. 海外の動画見る限りでは、とりあえず8vs8やってるみたいです。イモータルが勝利した場合でも巨人戦開始するみたいですが、実際初になるので分かりませんね。

      削除
  2. 以前ご紹介頂いた海外の動画では、クラン戦やるにはやるが、シャドウが何勝であっても巨人戦が行われる感じでしたね。

    返信削除
    返信
    1. 動画見る限りでは8vs8はやるみたいですね。実際どうなるか分かりませんが・・・

      削除