2024年1月30日火曜日

ディアブロイモータル PL1173、1/31(水)パッチノート公開!

1/31(水)に当たるパッチノートが公開されました!

中国では旧正月による休暇に入るみたいで、次のパッチは3週間後(2/21)との事。
今回も、各種使いまわしのイベントを行う内容が大半を占めてますが、新たにハウラーハントというPvPコンテンツが追加されるみたいですね。

ペット関連でいくつか追加・修正が入りますが、いよいよプレイヤーのペットが見えるようになるので、強いペットを所有しているかどうか調査出来るようになります!
私は、恥ずかしながら救世主を持っているというだけが取り柄のマジック品質なアルマジロなので、しょぼしょぼっす・・・


DIABLO4 シーズン3メインに遊んでいる事もあって戦場だいぶサボり気味。
1日1~3回ぐらいが続いてますが、今Lv87なのでLv100になれば、もう少しディアブロイモータルに時間を費やせるようになるかと思います。

戦場も、韓国とオセアニアーリージョンとのクロスマッチになった時は、共鳴8000以上プレイヤーの多さにビビりましたが、戦い続けてきた中で、高共鳴でも強いプレイヤーと弱いプレイヤーが名前で判断出来るようになってきた事で、相手に合わせて戦い方を変えれるようになり、結果的に成績向上に繋がってます。

この試合も、共鳴9300台のGold K氏が、相手後衛クラスな方々を集中的に狙っていくので、後方支援が途絶えた相手前衛に対して味方の攻撃に合わせて戦う事で、終始防御側が有利に展開。と思いきやKILL数は同じぐらいだったんですね。相手共鳴9000超えのBKが、KILL取りたい為に逃げる低共鳴プレイヤーを深追いし過ぎていた事で、石像付近に滞在する時間が少なかったという事が防御側勝利の要因ですな。


たかしあ氏を初め味方プレイヤーのサポート的な動きが冴え渡り、共鳴上位の私ともう一人のDHが存分に火力を発揮!相手共鳴6000台のBKはソロ活動な状況だったので、完全に封じ込めましたね。

最近、味方に恵まれて6連勝中となってます!
メンバーランダムマッチなので、いつかは連敗が続いてしまうような状況に陥るんでしょうけど、勝ちが先行している時は、やっぱ戦場楽しいですね。


カイオンの試練は、ランクが上がって1日2回開催に!
20:30だと仕事中な日も多いので、24:15開催はありがたいっす。
今日もレジェ争奪戦には敗北、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿