2024年1月27日土曜日

DIABLOⅣ シーズン3 HC ローグLv67、ティア4(トーメント)へ!

Lv66になったので、ティア4(トーメント)へのキャップストーンダンジョン挑戦!


なんか楽勝でした。
ソフトコアならLv60ちょいぐらいでチャレンジしちゃうみたいですね。


最高難易度となるティア4(トーメント)へ入り、やっとチュートリアル終了って感じです。


フレンド達と一緒にヘルタイドをまわしてレジェ集め!


エリクサーやレア素材も大量に手に入りますな。


3日目。キャラスペックはこんな感じ。
手やリング、片手剣が祖霊装備じゃないので、まずは全身祖霊装備にするのが先決ですね。防御力は、防御力UPをガッツリ積めてるのでかなり高い状態。属性レジスト(電撃、冷気、毒)を最大となる70%まで上げれば、ほぼ死ななくなるでしょう。

ディアブロイモータルも並行して遊んでいるので、レベル上げは鈍化気味。
来週(1/31かな?)のパッチで新たなPvPコンテンツ「ウェアウルフ」導入となるみたいなので、DIABLOⅣに費やす時間が減っちゃいそうだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿