2024年1月8日月曜日

ディアブロイモータル PL1142、追放の儀式はイモータル勝利!

今日は追放の儀式(イモータル決戦)


シャドウバフ上昇させるのに60000ポイント必要ですが、残念ながら届かず。


イモータル側は当然勝ちに来ており、戦力上位クランであるMEDLEYには高共鳴の主力は投入されなかった事もあって戦力差が大きすぎる一方的な試合でした。

来週は、シャドウバフがMAXとなり、且つシャドウ側勝利条件の勝利数が3とさらに少なくなりますので、イモータル側にとっては戦力配分が大変そう。

シャドウクランの戦力考えるとEternal Guardianを避けて、MEDLEYか6-7thのどちらかを避けた残り8クラン相手に勝利を狙う事になりそうだけど、MEDLEY相手に高共鳴戦力投入して激アツ展開!でお願いします!


人生二度目の浄化の儀式レベルⅢ!
20ポイント以上条件なので、確率低いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿