2023年12月31日日曜日

ディアブロイモータル PL1133、パラゴン「レンジャー」が有能な件

今日はシャドウウォーvs TROY決勝戦!
皆さん年末多忙だけど、MEDLEY40名以上参加してくれました。
私は、地元の仲間達との忘年会の最中、すき焼き食いながらスマホで参戦(苦笑)
スマホ操作は不慣れな事もあって、まともに動けませんでしたが、戦力差もあって無事勝利!


固定チームレイドも、メンバー7名集合!れくさんHELP THXです!


戦闘レーティング33000超えているFoxさんにキャリーしてもらって、イセア討伐!THXでした!


インフェルノⅥ解放して、パラゴン「レンジャー」Getです!
ポイント割振りでダメージも大きく増やせるので、火力アップにも繋がりますね。


【狙い撃ち】の効果。1メートルって実際にどのくらいの距離なのか謎(笑)
1ヤードとは違うのか?ダメージがほぼ8%増加の効果ですね。


【鋭い眼光】の効果。クリティカルヒット率がほぼ8%増加の効果。これはかなり強力!


【一匹狼】の効果。3メートルがどのくらいの距離なのか分かりませんが、ほぼ移動速度10%増加。これもかなり強い!


【精密】の効果。3メートル離れるだけで最大値の8%になります。


【とどめの一撃】の効果。10秒間、ダメージ+8%&クリティカルヒット率+8%&敵が近くにいなければ移動速度10%上昇。30秒毎なので勝手に発動しちゃう感じでしょうけど、これも強い効果ですね。
ちなみに【一匹狼】の最大効果って、最大も何も移動速度10%増加なんですけど?謎だ。

これまで戦場ではほぼみんな剣闘士でしたけど、新しいパラゴンは有能な効果が多くなってるので、徐々にバリエーションが出てきてますね。遠距離職であれば、採用する価値が非常に高いパラゴンだと思います。


固定チームメンバー4人でダンジョン周回!
1時間ぐらい周回して、セット装備は6個ドロップ(やや少な目)、3ステ無しでした。。


寝る前にエルダーリフト3回回したら、50個毎の確定周で星5のレジェンダリージェムが4つもドロップ!


大晦日にイモータル決戦!
当然勝ちに来るでしょうから、戦力上位4クランを外した残り6クランで勝負してくるでしょうけど、8名戦力だと、MEDLEY、EternalGuardian、6-7thは確定かな。残り1クランは、ウホウホっかミルクセーキファミリーのどちらかかな?他のシャドウクランも戦場常連プレイヤーが複数名所属しているので、イモータル側の戦力(高共鳴)割振りが重要になりますけど、大晦日の夜20時という時間帯に参加出来ない人も多いんじゃないかと思われますので、シャドウクラン側にも十分勝機はあるんじゃないかと思いますが・・・果たして!

0 件のコメント:

コメントを投稿