2023年12月22日金曜日

ディアブロイモータル PL1122、redditにペットまとめ記事掲載!

redditでペットについてまとめられている記事がアップされていたのでLINK貼っておきます。
毎日、安定して数匹入手出来ればいいけど、現状、契約書のドロップ率がかなり低いのと、ニスザショップも入荷数が少ない事で殆ど入手出来ないので、ガンガン融合して異形ファミリア量産ってのは出来ない状態ですね。もうちょい流通量増やしてもらわんと、レジェンダリーファミリアで且つ有力なレジェンダリースキルを得るまでの道のりが長すぎる・・・

今週はバトルパス切り替え週なので、BP集めの為、戦場参加回数減らして固定チームメンバー達とダンジョン周回!しかーし!装備更新ならず、、、


結局、戦場結果乗せるぐらいしかネタが無い・・・
相手共鳴2番手(5000台)のBKが動き良くて、対処に苦労しながらも何とかみんなで懸命に石像止めてギリギリ勝利!


こちら共鳴9000台1名に対して、相手は2名と、明らかな戦力差が!
共鳴9550のBarbである동럴氏と共鳴9220のBKである츠나氏は共に攻撃的スタイルなので、果敢に突っ込んできてKILL量産されてしまいなすすべ無し、、2人共動きが良いので太刀打ちできんっす、、ホボノンストップで石像押されてしまい敗北。


共鳴的な戦力はほぼ互角でしたが、結果的に防御側の一方的な試合となりました。
共鳴8000台のNecであるサニー氏ってカタカナ名ですけど日本人では無くて韓国サーバーの方みたいですね。


石像ギリギリまで押されるも、何とか粘り切って勝利!
HoGeee氏が奮闘してました!


のらねこ@MEDLEYと2人で右側レーンをひたすら守り続ける!


右側レーンで向かってくる敵すべて撃退して死守し続けたのに、気づいたら6名体制で守っていたはずの左側が押し切られて敗北、、


私が共鳴筆頭となったマッチ!
攻撃側なので、右側レーンを中心に味方と一緒に敵を倒しながら石像押し続けて、一気に押し込んで勝利!攻撃側の方がDPSが高かったみたいで、結果的に大きな差がでました。

今日は6戦4勝2敗。最近負け込んでたので久しぶりに勝ち越しです。
脱出SKILLを入れたNewビルドにしてからは、動きがテクニカルになった事で、回避行動や追撃行動にバリエーションが増えて、高共鳴相手でも結構戦えるようになってきました!頭精髄を脱出SKILL後、煙幕張る奴使ってる人多いけど、試してみた結果、やはり報復外してノックバックショットを入れるなら攻撃速度アップが使い勝手良いっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿