2023年12月1日金曜日

ディアブロイモータル PL1049、新たなPvEタワーディフェンス「Scarlet Vortex」

それと新しいヘリクアリレイドボスの動画もアップされてますね。
12月中旬(12月20日が濃厚かな?)のメジャーアップデートに向けて小出しに情報を出す作戦のようです。


イモータルランクがゴールドに到達して、カイオンの試練も毎日4回開催してます。
参加できるのは1日1回だけの制限がありますけど、参加人数が分散されるので、レジェンダリー装備抽選会もライバルが少なくなる事で当てやすくなりますね。

シャドウクエストよりもイモータルクエストの方が楽なので、なるべくならイモータルクランが良いですけど、戦力的に来週の追放の儀式で防衛するのはかなり大変っすね。


共鳴8788のDHであるDooox氏(最近転職しましたね)が対抗枠。
それ以外のメンバーは共鳴4000以下なので、私がDooox氏を止めないといけないというツライ展開の中、ギリギリの攻防が続く。
Doox氏のビルドは、セントリー&ストレイフ型のペットビルドですが、共鳴差がある相手にはかなりの威力ですね。近づくだけでライフが無くなる、、、
粘りに粘りましたが、押し切られてしまい敗北。


共鳴8091のWizであるwPs氏を中心に石像を押していく展開。共鳴的な戦力は互角でしたが、こちらの方がDPSで大きく上回り、一方的な展開となって勝利!
低共鳴枠ながら、それなりに貢献出来たんじゃないかと思います。


共鳴8456のBKである금강멍왕氏と共鳴9940のSaderであるPoBiOI氏がKILL量産!
相手も共鳴8000~9000が半数を占めてましたが、防御側の戦力が大きく上回り、危なげなく勝利。


共鳴4000以下プレイヤー達とマッチング!
4~5回に1回ぐらいの頻度で、共鳴6000台が筆頭となるマッチが組まれるような感じです。


共鳴的には互角でしたが、攻撃側の連携が相手を圧倒して一方的に石像押して勝利!


共鳴6000台以下マッチ!
互いにKILL取り合う消耗戦となりましたが、ギリギリ防いで勝利!

毎日のように共鳴6000以上の新たなプレイヤーとマッチしており、リストも150人超えてきましたが、戦場でマッチするプレイヤーはある程度偏りがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿