2023年12月29日金曜日

ディアブロイモータル PL1130、ニスザショップで初ペット購入!

これまで、ファミリアが売っている所を一度も見た事が有りませんでしたが、本日初めて在庫を目撃!


丁度ライバルがいなかったので、スクショ撮ってから2匹購入できた!
ニスザの隣からランダムダンジョンに参加して、合間にチラッと見る感じなので、時間計って買いに来るガチ勢がいるとまず買えませんが、たまたまタイミングが良かったのでしょうね。

今回はノーマルが2匹。2000プラチナでしたが、reddit等を見る限り、レアや異形なんかも売り出されるみたいです。まぁ、張り付いて買い続けるのと、育てられたファミリアをオークションで購入するのどちらが効率良いか?と言われたら、費やす時間や手間を考えると後者のが圧倒的に楽でしょうけど、2000プラチナ×2合成で、レアスキル1つ備えたペットは8000プラチナで売れるし、30%の確率で異形になればさらに高値で売れるので、これプラチナ錬金術出来ちゃいますね。


どうせ誰もいないだろう?と、のらねこ@MEDLEY誘って、インフェルノⅤの闘技場(勝者にはレジェンダリー装備1個確定ドロップ)へ久しぶりに言ってみたら、Fox氏率いるMEDLEYの主力がチーム組んでやってきてボコられました!


クランメンバー達とランダムダンジョン周回。クルセがいるパーティーは、サクサクです!
トータル1時間半ぐらいまわしてセット装備8個Getしましたが、3ステ無し、、


アンメットの大火ビルドのWizが猛威を振るい始めてきますね。まだ高共鳴で大暴れしているプレイヤーには遭遇してませんが、かなりぶっ壊れビルドみたいなので、徐々にWizが増えて来るのではないか?と懸念しとります。

で、その案メリットの大火ビルド使ている제재BARA氏、共鳴は5000台ですけど、なんか一発食らったらライフが炎上DoTで一気に無くなっていく、、、


日本が誇るアタックホルダーであるレッカ.氏@一撃と久しぶりにマッチ!
対する相手チームには、毎試合圧倒的な火力を発揮している즈나氏、共に共鳴9000以上のハイスペックですが、相手チームHoGeee氏@6-7th、여왕시바氏も共鳴9000超えています。味方チームには、세트氏が共鳴9000超え。KILL数こそ差が無い結果ですけど、石像両サイドからジワジワ押していき、最後は片方に戦力集中して突破して勝利!


互いに共鳴9000台が抜けた存在で、次に7000台、そして6000台数名という戦力での試合。GoldK氏のチャージ食らうとノックアップしてそのままフレンジーの餌食になるので、攻撃食らったら即死亡っす、、
脱出と大振りの移動系SKILL駆使してColdK氏を避けながらの戦いになりましたが、彼は視界に入るプレイヤーを深追いしていくスタイルなので、前線から姿を消す場面もちらほら。石像付近に滞在されたら勝てなかったかもしれませんね。CleanBandit氏のシールドに助けられながら、石像付近で撃ち続ける事で火力貢献!そのまま押し切って勝利。


共鳴6000台が上位となるマッチ!
防御側チームが火力で大きく上回りほぼT字路で敵を一掃する展開。
今日の戦場は、4戦4勝でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿