2023年12月16日土曜日

ディアブロイモータル PL1111、ひたすらダンジョン周回!

とにかくインフェルノ4装備集めしないとアカンので、ひたすらダンジョン周回!


初めてボスワープ経験!
ザカ様が金色に光っとります!ちょいと強くなってるみたいだけど、若干タフになってるかな?って程度でした。
ゴブリンがポロポロと湧いてきて、合計3~4体ぐらい沸いたかな?
必ずセット装備1個ドロップするみたいなので、美味しいイベントですけど発生率は3%以下ぐらいな低確率な気がしますね。


ステ3魔力3のSet装備インフェルノ4産初ドロップは、新Setのアンメットの大火ベルト!穴が3つ空いてれば完璧だった、、、4Set効果が面白そうなのでDHヴィス4&アンメット4ビルドなんかも今後Testしてみる予定。


ステ3魔力3のSet装備2個目は、ウインドロフトの首飾り!こちらも穴が2個とは・・・
まぁ、ウインドロフトSetは、高速ファーミングビルドでしか使わないので、青穴1つ無くても影響ほぼ無いかな、、ヴィス4&ウインドロフト2&イサタール2ビルドが、超高速移動ビルドとして快適そう。


破砕された次元は、毎日ペットの種類が変わるイベント設定ですけど、それに伴い報酬も全てリセットされてるので、毎日6種類選択してランダムにGet出来る一番右側の報酬も貰えちゃいます。ビルド次第だろうけど10分ちょいぐらいでクリア出来るなら、やった方が良いですね。

ペット(ファミリア)情報ですが、
1.ペットのLvを上げる「霊魂の精髄」の1日上限(キャップ)は150個ぐらいらしい
2.ペットを召喚する「ファミリアの契約」の1日上限(キャップ)は2~3個ぐらいらしい
3.霊魂の精髄と契約の書は共にエリートモンスター(青、黄、オレンジ)からドロップする
2.呪われし塔で集めるのがもっとも効率が良い

みたい。ペット召喚する契約の書はレジェンダリー扱いみたいでドロップ率かなり低めですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿