2023年12月30日土曜日

ディアブロイモータル PL1131、久しぶりにゾーンイベント参加!

久しぶりにゾーンイベント参加!


昔みたいに人集まり過ぎてチャンネルが複数出来るって程じゃないものの、今でも結構参加者いるんですね!


ゾーンイベント「古の悪夢」にも参加!こちらも結構参加者いますね。
レジェンダリー装備ドロップ1個確定ぐらいでも良いんじゃないかと思いますな、、


こちらのチーム共鳴がKILL数上から9324、9340、9470、9800で画面外に9356!
そして相手チームの共鳴、KILL数上から9730、9040、8966、9248、9870!
互いに共鳴9000台(TheArtemis氏が8966だけど)が5名ずつという超ハイレベルマッチにぶち込まれて、前線に出るとあっという間にライフが無くなっちゃう!
さすがに共鳴差3000以上あると、残りライフ5mmの相手削る最中に攻撃1発食らって返り討ちされる事も多々ありますね(苦笑)


チャームには殆ど課金してないので、いまだに主要SKILL4%程度ですけど、高共鳴の方々覗いてみたら、みんなめっちゃ数字高いんですね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿