2023年12月11日月曜日

ディアブロイモータル PL1060、刃の警戒敗北、、

今日は、イモータルvsシャドウTOP3クランによる刃の警戒!


MEDLEYの相手は一撃!
高共鳴による層の厚さでは歯が立たないので、メンバー構成による振り分けが鍵となりますが、相手も当然対策してきて、こちらのメンツを確認し、試合が開始してから遅れて入る事で、開始直前に層の薄い所に主力を投入する方法を防いできましたね。
(単純に入るの遅れたとかいうオチはないよね?w)

一撃最強戦力のレッカ.氏投入により22KILLと大暴れされてしまい敗北。


イモータル2勝によりシャドウ側敗北。
東アジアリージョンを代表する3クランが同盟組んでるので、この牙城を崩すのは大変だぁ。


時間の合間に間もなくリセットされるチャレンジリフト442プッシュ!
オフハンドが2ステから3ステに装備更新出来て、戦闘レーティングが上がった事で442は結構楽々クリアできましたが、443をクリアするにはまだ火力不足ですね、、


現在の戦闘レーティングは27931。レベル443クリア狙うには28100ぐらいは必要な感じです。


戦場で4XLという名前のプレイヤーを目撃!!


MEDLEYのムードメーカーDEBU×3XLさんを超える4XLの登場で、どーするでぶさん!負けてられないね!って話したら、既に戦場で遭遇していて、横に並んで記念撮影済みだった(笑)


大群の試練、時間的な都合であまりやれてませんが、なんか韓国人上手い人多くないすか!?特にこの方相手に5連敗中、、290KILL以上してるのに相手まったく死ぬ気配が無い。私の実力だとKILL数平均240~260ぐらいで、ベスト記録がこの291KILL。DHで高勝率な方々って、常に300KILL以上してるんかな?

※固定チームチャットで、mimiyuさんが爆笑確定なシャレを言い放ってるのが映っちゃってますのぉ(笑)

ちなみに東アジアリージョンのランキング見てると、これまで一度も対戦したこと無い高勝率な人が何人かいるんですよね。時間帯が違うからなのかな?ひょっとして2ndキャラ駆使して、人の少ない時間帯に同時ポチッってたりするんかぁ!?なんて疑っちゃいますね。


知らない方から「kill papaya」って言われて、敵チームにpapayaさん(東アジアリージョンでそのキャラ名前を確認)がいるのかと思ったけど、payaとつく名前は見当たらず、、味方なのに俺の事かぁ!?戦場で殺し過ぎちゃってブチ切れてるんかぁ!?
このDamrynって人まったく記憶が無いんですけど、この試合含めて敵味方で遭遇した試合全て結果一覧一番下でした・・・


共鳴9000台のKamiのFaker氏も6KILLという全体的に高共鳴プレイヤーが占める極悪環境の中、かなり上手く立ち回れたと思われる試合でしたが、結果は残念ながら石像押し切れず敗北。


同じ固定チームのkikiさん(共鳴8700台)@Dominate Brigadeの対抗枠になってしまった!戦力的にも攻撃側が上回り、一方的な試合になってしまい敗北、、、
ちなみに非常識な犬(Cooooooooooookai氏)と非常識な猫(kiki氏)がいますが、元ネタの常識な犬(Micn)は既に名前変わっちゃってます(笑)


久しぶりに日本人メンバー沢山味方となった試合。
私が共鳴上位枠(確か2番手)という事もあって、思い通りに立ち回れた。
相手共鳴7000台のBKが暴れましたが、味方と連携して撃ち落とし続けてなんとか粘り切りって勝利!ggでした!


ペットはプラチナでも買える。って事はオレンジ色(=レジェンダリー格)のペット引くまで、ガチャが必要なのかぁ!?それと、育成要素があるって事は何百匹もペット育てて融合させ続ける必要があるのかな?正式なパッチノートが待ち遠しいですね。

2 件のコメント:

  1. もう見たかもしれませんが、ここにDH無敗で伝説まで行った人の戦い方のコツが載ってますね宜しければ  https://www.reddit.com/r/DiabloImmortal/comments/18dzy9d/ill_just_play_until_i_lose_then_straight_back_to/

    返信削除
    返信
    1. Resありがとうございます。redditの記事は見ました。特別変わった事は見当たらないのでやはりaim速度と正確さによるプレイヤースキルの差なんでしょうね。

      削除