2023年12月26日火曜日

ディアブロイモータル PL1127、ひたすらダンジョン周回DAY!

固定チームのメンバー達と一緒にダンジョン周回!


途中から3人でまわしてましたが、結構日本人プレイヤーと野良マッチしますね。それ以外は全てハングル文字の韓国人プレイヤーで、オセアニア勢とあまりマッチしない気がしますが、おそらく優先順位が設定されているんじゃないかな?って思います。(東アジアリージョン>韓国リージョン>オセアニアリージョンの順)

途中、フレンドのナイトレイ氏と遭遇したので、そのままパーティー組んで周回!
火力が出せるメンツが揃うと、ダンジョンボスのフェーズ飛ばせるので大きく時短できますね。


2時間ちょいぐらい周回して、セット装備12個ドロップ。調子がいいと1時間ぐらいでこのくらい落ちるので、数は少な目かもしれない。鑑定の結果、類まれ1つ(2ステ)のみと不発、、、砕いた素材使ってブレスレット2つ(ヴィスとシャルバース1個ずつ)作成したら共に類まれ2ステの穴3がでて、ノーマル品からプチ更新!






本日の戦場は5戦4勝1敗でした。
最近はメンツに恵まれている事もあって、勝ち越し続けており、もう少しで伝説という状況ですが、運が悪いと10連敗とか平気でするので、安定はしないですねぇ。それでも、大型パッチによる新精髄を駆使した脱出SKILLビルドにしてからDPSが跳ね上がり、機動力UPに伴う立ち回りにも慣れてきて、だいぶ調子が出てきました!
それが原因かは分かりませんが、最近デーモンハンターの数が以前にも増して増えたような気がします。

個人的な判断のようなので、参考程度になるでしょうけど、1番人気の猫がS評価じゃないのは意外ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿