2023年12月27日水曜日

ディアブロイモータル PL1128、生存者の厄災コツコツPLAY

期間限定PvEコンテンツ「生存者の厄災」パソコンクライアントでマウス操作だと操作性が悪すぎるので、これやる時だけスマホでPLAY!


36のタスク完了でセット装備Getだけど、マッチ15回完了って結構大変、、、
シャッサー海クリアは平均4分ぐらいなので、それをひたすら繰り返すしかないかなぁと思ったけど、これ、完了ってのはクリア条件の事で、すぐ死んだ場合カウントされないのかな?ゲーム参加が条件なら、さっさと死んで回数稼げるんじゃないか?って思ったけど・・・後で試してみるか、、


なんか本棚の中にめり込んだ。
奥側に移動したら奈落の底へ、、、


大吉大利氏復活?
少し前にキャラ名dajidali88になって復活してたので、てっきり第三者へアカウント売却でもしたのかと思ってたけど、中身は同じ人だったのかな?


クランで玉ドロップ率上昇の塔を所有していると、精髄玉10個集めるのに平均1200KILLぐらいですね。


夜は、固定チームレイドの後、ダンジョン周回!
セット装備は3ステドロップ無しでしたが、砕いた素材費やして作ったシャルバースの指輪が、ステ3魔力3穴青色の完璧品Get!

戦場では、アンメットの大火ビルドが増えてきましたねぇ。炎上DoT食らうと包帯回復途中でキャンセルされてそのままライフ減り続けちゃうのはバグなのか?包帯の回復量を上回っているからなのか?いずれにせよ、高共鳴プレイヤーからの攻撃は一発食らうとライフが無くなるまで減り続けちゃうので、紙装甲のDHはかなりキツイ、、主要ビルドの変化により、勢力図がまた変わってくるかもしれませんね。

2 件のコメント:

  1. 生存者の厄災のマッチ完了ですが、エンドレスを1分やってわざと倒されるでカウントされました。
    詳細条件まではわからないですが、すぐ死んだ場合はカウントされなかったですね。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!1分で回せるなら効率いいですね!

      削除