2023年12月12日火曜日

ディアブロイモータル PL1064、中国で行われたダークナイトパーティーにてパッチ情報先行公開!

中国で開催されたディアブロイモータル交流会「ダークナイトパーティー」にて最新パッチ情報が先行公開されたみたいで、早速、スクリーンに映し出された情報をredditにリークされてます!

ランク10のノーマルジェム2つでランク11になると書いてますけど、そこまでジェムランクを上げれる人は限られた方のみですな。ゲームプレイによる入手量が増加すれば、全体的にノーマルジェムランクが上がる事になるんですけどねぇ。
デモ画面ではブレスレットに穴2個空いてますね。どうやらノーマルジェム用の穴みたいです。

【ペットのスキル】
・敵を 0.3 秒間気絶させる(アクティブスキル) 
・ペット スキルで攻撃された敵は 4% 多くのダメージを受ける(パッシブスキル)
・プレイヤーのクールダウンを支援する2.8%削減(パッシブスキル)
等がある模様。

ブレスレット2箇所追加により戦闘レーティング足されたとして、インフェルノ4(PL1100で行ける)装備整えれば普通にやれるかな?

12/12(火)中にパッチノート公開されるので、12/14(木)のパッチ前にしっかり予習ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿