2022年11月1日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL309、シランガー防衛戦(エンドレス)スコア24675!

月曜日は、固定チーム用のアクティビティがリセットされるので、メンバー集まり次第実施!


Driveby氏がログインしてこないので、Jadeite氏@ミルクセーキファミリーがHELPに入って頂き、8名揃えてレイド33333消化!


続いて、固定チーム7名でシランガー防衛戦(ノーマル&エンドレス)消化!

エンドレスでは、オーブが頻繁に出た事で、ライン押し上げが上手くいって20000点超えるまでかなり余裕がある状況!


エンドレスのスコア24675!
久しぶりに24000点台出せましたが、最後ヒュドラが出てきて、一気に攻め込まれちゃいました。ボスの種類次第では、次のボスまで粘れたかもしれませんね。

シランガー防衛戦用ビルドを仕上げているメンバーはいないので、30000点超えは、現状だと無理かなぁ。


最近、怪物にまつわる書物が調子いい!
1ページ解放して106になりましたが、チャプター6クリアする為に必要なゾーン100%対象のページじゃないんですよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿