2022年11月5日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL317、血塗れの翡翠5/5 Get!夜は戦場へ!

りりにゃん氏@Aceが血塗れの翡翠5/5を売り出したので、午前3時30分と起きてるのがツライ時間帯だけど、頑張って購入争いに参戦!


過去購入争いは、比較的勝率高めかも。
俺のまわりでは、スマホ&i-Pad勢の方々、ことごとく敗北している話を聞いているので、実はPC勢に比べて不利なんじゃないかなぁと勝手に思ってますが・・・


いつも連打せずに、0になったら目押しでボタンを1回押す!
で、見事購入!りりちゃんTHXです!!

しかーし、これは予想外の出費だ、、
ランク上げるのに残り5つ集めるしかない・・・(今日1個買えたから残り4個)
まぁ、簡単な円安相場が続いてFXでかなり利益出たから良しとするか。。


お昼宝物庫襲撃!
野良パーティーで入って、4Fには、俺と、Maya氏@ミルクセーキファミリーの2名で突撃!
DH2名ペアでしたが、相手パーティーとの遭遇時、先手取れた事で、その後捕まってしまい剣闘士の復活パッシブ発動しちゃったけど、その後盛り返してギリギリ勝利!熱い戦いでした!


昼戦場!
ふわふわモクロー氏とレッカ氏という豪華パーティーな事もあって、相手圧倒して勝利!
相手チームも戦場の猛者がずらっと並んでいますが、戦力差がかなり大きかったみたいです。


相手チーム、ウマオ氏、N1NO氏、7号ら前衛クラスが先陣切ってきて、その後ろから熊っち&麗華氏らWizが追撃してくる陣形が見事にハマりましたね。石像一気に押し切られて早期決着により敗北。


再び、ふわもふモクロー氏&レッカ氏と一緒のチームに!
今日は、ふわもふモクロー氏と3連続同じチームです:D
さすがに戦力差が大きかった事もあり、石像押し切って勝利!


相手チームにレッカ氏がいますが、こちらのチーム、みんてぃあ氏を筆頭に高いDPSを出せる(攻撃的なスタイルの)メンバーが揃った事で、一方的な試合展開に!
石像押しで、粘られるも60KILLして押し切り勝利!


MonkのRexus氏19KILLの大暴れ!
チーム戦力差がかなり大きかったようで、防御側55KILLで勝利!


またもやMonkのRexus氏16KILLの大暴れ!
石像まったく押せずに敗北。
高共鳴のMonkは、DHにとって脅威過ぎる、、ワンコンボでライフ0になってしまいます。。


モン氏@Mystic Allyと同じチームに!
互いにKILL取り合う激戦となりましたが、石像押し切る前に防御側55KILLされてしまい敗北。


相手チームにはティラエルサーバー勢のWizard氏@Ace、モン氏@Mystic Ally、7号氏@Aceらの名前が!こちらチームにはJadeite氏@ミルクセーキファミリーとマッチング!
石像押しが、見事にハマり左側に相手の多くが向かったのを見て手薄となった右側を2名で一気に押し上げ、止めに来た相手を全てKILLって早期決着!相手チームWizやDHが多かった事で、DHの瞬間火力が生きました。


のらねこ@MEDLEY、Wizard氏@Ace、熊っち氏@Freeと、共鳴2000台ながら戦場で活躍しているWizの方々が勢揃い!
ビームの痛さ健在です・・・


再びWiz勢沢山!
交戦中に、ビームでガシガシ削られるのがツライ、、
相手チームにはMonkに転職したMicn(偽金返せ)、こちらにはDHのVeles氏が中心となって互いにKILL取り合う消耗戦となりましたが、石像全然押せずに時間切れで敗北。こちら後衛クラスが多すぎて粘れませんでしたね、、、


高スペックDHのmikeneko777氏攻撃めちゃくちゃ痛いっす!
じわりじわりと両サイドの石像を押し上げられ、そのまま押し切られてしまい敗北。


相手チームに共鳴6000台のVeles氏を筆頭に、共鳴4000台のkamiのFaker氏、共鳴3000台のSHUNASK氏@Dominate Brigade、7号氏@Ace、Pensuke氏@ミルクセーキファミリーら、強豪勢揃いで、さすがにこれはヤバイかなぁと思いましたが、こちらも間もなくデカイ羽が生える予定?の*kiki*氏を筆頭に、Wizard氏@AceやMeshiuma氏等DPSが高い攻撃的なプレイヤーが多かった事で、上手く石像押しを防いで時間切れにより勝利!
Wizard氏や*kiki*氏の攻撃に合わせて立ち回った事で、ラストヒット頂いてしまい17KILL!


寝る前に、のらねこ@MEDLEYとエルダーリフト9周やって、星5ジェムが合計9個ドロップ。結果的にはドロップ率10%と、本来の確率4.5%を大きく上回る結果でしたが、血塗れの翡翠は0個。星5の4以上な奴はドロップせずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿