2022年11月11日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL329、宝物庫襲撃、古の闘技場、戦場!

サーバー合併後初となる宝物後襲撃!


シャドウクランチャットで4F募集してたので参加。
初回の相手は、戦場でよくマッチしている熊っち氏達のパーティーと遭遇!
相手の前衛を上手く捌きながら、各個撃破して勝利!

2戦目も、同じ熊っち氏達のパーティーと遭遇!
今回は、ファーストコンタクトで相手に先手を取られてしまい、そのまま押し切られて敗北、、

3戦目は、Veles氏、Phukcer氏、PRADA氏、tsuka氏と、元ZENITHの主力パーティーと遭遇し、敗北。このパーティー相手するにはガチパーティー組まないと戦えませんな、、


12:30に時間が変更されたヘルクアリレイドボスの襲撃イベント。
人数多すぎるからなのか、チャンネル別れちゃってます。


夜は、固定パーティーでレイド消化!
今日は、久しぶりに8名全員揃いましたね。


21:30は、古の闘技場!
ティラエルでは盛んでしたが、アンダリエル、ザイム、ホラドリムのキューブは、参加者の数どんな感じだったのかな?
何か、ティラエル勢ばかりしかいない気が・・・

固定パーティーメンバーで参加しましたが、Foxさん@MEDLEYにぶち殺されました、、、


22:00からは戦場へ!
1戦目、ちょいと戦力差があったみたいで、石像まったく押せずに敗北。


2戦目。相手チームにレッカ-1氏@一撃がいますね!
相手チームは、モン氏@Mystic Ally、Pensuke氏@ミルクセーキファミリー、Lucifer氏@Dominate Brigadeと、強力なメンバーが揃っていて、ヤバイなぁと思いましたが、クルセのゴリラエイムユー氏やaryud氏らがレッカ-1氏を食い止めてくれたおかげで、上手くKILL取って相手崩す事に成功し、時間一杯粘り切って勝利!


今度は相手に、ゴリラエイムユー氏&レッカ-1氏のクルセコンビが!
onbe氏@PredatorのCC攻撃で、動き止められている最中、二人に襲われて即死・・・


途中からDiscrodのPvPチャンネルに入ってボイスチャット参加。
金返せ氏@Predator、onbe氏@Predator、つるリン氏@MINEO CLUB、ゴリラエイムユー氏、Lexsar氏@Dominate Brigadeら、いつもの顔ぶれに加えて、Wizard氏@Aceはかなり久しぶりですね。それと、FlanX氏とは初VCです。後半からMicn氏も参加。


こちらの戦力がだいぶ高かったようで、私と金返せ氏@Predatorで合計33KILL稼ぐ!
onbe氏やBaahubali氏、もぴ氏もKILL数多いですね。
相手チーム、ウマオ氏やHohenheim氏ら堅いビルドの方がが石像の上で粘りを見せるも、火力で押し切って勝利!


VCメンバーの多くがマッチング!
相手チーム、デカイ羽クラスの強者はゴリラエイムユー氏ですが、こちらにも*kiki*氏がおり、共鳴値だけみれば互角のように思えましたが、私、FlanX氏、金返せ氏、*kiki*氏らは攻撃型のプレイスタイルな事もあって、とにかく押しに押して攻めまくる!
初撃で先手を取り、すかさずひるんだ相手を一気に飲み込む攻めの動きが出来るメンバーが揃うと強いですね。合計60KILLして攻め切り勝ち!


この試合は、上手く立ち回って23KILLの大活躍!
気持ちいいぐらい、攻め入りのタイミングが見事に決まりました。


互いにKILLを取り合う激しい攻防!
石像が両方押し込まれてしまうも、残り3名倒せば55KILLで防御側の勝利というギリギリの状況でしたが、最後クリスタル破壊されてしまい敗北。


ティラエル、アンダリエル、ザイム、ホラドリムのキューブメンバーがやけに多い気がしますね・・・たまたまなのかな?
Wizのカイメイラ氏@Freeと久しぶりにマッチした気がします。
King Curious氏って、Free盟主Curious氏の2nd Accかな?プロフ覗いたら共鳴3桁しかなかったように見えましたが・・・


"さすが"と言うより、"やはり"と言うべきでしょうね。
モンスター倒して栄光ポイントを競い合う限定イベントは、PvEのスペシャリストであるsahj氏@Dominate Brigadeが最も輝く場面ですね!
sahj氏が栄光48000MAXに到達したのが、AM6:40ですので、タイム差ブッチギリですね。


クランのランキングは、ミルクセーキファミリーが抜けてきました。
我々MEDLEYも、最近新規加入者がめちゃくちゃ増えてますので、みんなでモンスター倒して栄光ポイント溜めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿